2018年7月28日(土)新馬戦勝負馬予想

事件発生!!なんと自腹検証第1号の偽サイトが出現!?質の低さにΣ(・□・;)

大好評の自腹検証競馬サイトコーナーですが、晴れて第1号的中サイトとなった「horse」ちゃん
そしたら、なんと土曜日にLINEで同じような名前のサイトが出現したよとLINEを貰いました汗

ということで、2018年7月22日()その怪しいサイトの予想をチェックしてみました(笑)

★★スクールホースというサイト★★

無料予想コーナーがあり、予想をチェック!!

なんと推奨通り買うと綺麗に9,000円を失えますwww
これはダメかなと思いましたが、まぁ予想だししょうがないかと思ったのですが、このサイトは知識の無い人が書いているのではないでしょうか

このようなコーナーがあったのですが、なんと危険馬がグレーターロンドンなんです!!
しかも「洋芝への適性は疑問」と記載されており、中京競馬場のどの部分が洋芝なのか、、、
むしろこの見解が疑問です(笑)
ということで、「horse」と比べる次元ではありませんでした!!
あいまいな知識を掲載するのはかなり問題ですね(;’∀’)

ちなみにですが、スクールホースとの格を見せつけてくれましたよ
日曜日はLINEがじゃんじゃん
何が起こったのかと思ったら、「horse」が大金星を!!


なんと推奨通りで572,000円的中!!
LINEで推奨通り買った方が多く、的中馬券いっぱい届きました(笑)
これは本当に嬉しいです(#^.^#)
身体を張って検証した甲斐がありましたよ!!
ということで、本家健在でした(笑)
また週末は無料で予想公開されるので、まだチェックしてない方はチェックしてみて下さいね
⇒こちらから無料登録して予想をチェックできます!
*私のPCアドレスだとメール登録後に迷惑フォルダにメールが入ってしまったので、メールが届かない方は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい
引き続き、楽しく検証していきますね(#^.^#)

★2018年7月28日(土)新馬戦勝負馬予想★

リクエスト頂いてスタートした、土曜日隙間時間の新馬戦勝負馬予想ですが、意外と選出馬が大活躍
ということで、今週も新馬戦チェックやってみます!!

新潟5レース
タイセイセイヴァー
短距離のリミットブレイク、ジュンザワールドの兄弟馬。ダイワメジャー産駒になってさらに芝短距離には向きそうですね
7月頭から乗り込んで最終追い切りでは一杯に追われて栗東坂路で52.7秒。ラストは12.8秒
古馬500万クラスのロッキーバローズがラスト強めに追うのを0.3秒追走し0.5秒遅れと、遅れはしたものの格上相手に差を詰める動きです。
既に初戦から動ける状態ですよ!!

小倉5レース
トウカイオラージュ
トウカイレーヌ、トウカイオルデンなど兄弟馬も短距離路線で活躍。
こちらは父がオルフェーヴルに変わりましたが、変わらず短距離は合いそうですね!!
一週前時点で栗東CWを馬なりに81.3秒。ラスト11.9秒。最終追い切りも馬なりでラスト11.8秒といい動きを見せていまず。
最後もしっかり伸びてくれそうで、スタート決まれば楽しみです

札幌5レース
ニューヨークタヤス
同じ組み合わせでラニカイサンデーがいますが、距離はこれくらいで合うんじゃないですかね!?
出走メンバーの中では好タイムを出しており、最終追い切りは札幌ダートコースで67.5秒。強めに追われてラストは12.6秒。
一杯に追う3歳未勝利馬ワイズワンを0.9秒追走して3F併せて0.3秒先着しました!!
初戦から動けそうで楽しみです

その他新馬戦以外の勝負レースは、初心者向けmayamiブログのアメブロで掲載中です!!
⇒土曜日勝負レースはこちら

今週も頑張りましょう(#^.^#)

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

22日()クイーンステークス一週前追い切り特選馬
23日(月)アイビスサマーダッシュ一週前追い切り特選馬
24日(火)クイーンステークス血統攻略シート
25日(水)アイビスサマーダッシュ血統攻略シート
26日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
27日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
28日()日曜重賞どちらかの公開馬券
29日()小倉記念一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ