2017年9月9日(土)勝負レース

★2017年9月9日(土)勝負レース★

平日は雨が多くて開幕週はどうなるか難しくなってきましたね(;’∀’)
基本は、競馬場分析でもわかったように、
最後の直線は急坂が待つ阪神と中山コース
前に行けるコース巧者を狙っていきたいです

中山7レース
ダイワチャーチル(勝負度A 単複・馬券軸)
中山に強いダイワ!!
この馬も中山ダート6戦で馬券を外したのは1回だけ
中山巧者ぶりは十分に発揮しており、
久々にはなりますが成長分と能力の高さに、
斤量面の恩恵を考えると楽しみです(#^.^#)

中山8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

中山では馬券率100%の中山巧者ですが、
前走は新潟も走れてしまい完勝の競馬
今回は斤量も1キロ減で、
軽量を活かして先行できれば、
そのまま押し切りも可能そうです

中山9レース アスター賞
ノームコア(勝負度B 馬券軸)
少頭数ですが結構混戦模様
ただスピード重視の馬が多く、
この馬は前に行けるけれど、
粘り強さとスタミナがあり、
中山の急坂もクリアできそう
他に行く馬もおらず、少頭数の楽逃げとなれば(#^.^#)

中山12レース
コスモフレンチ(勝負度B 馬券軸)
すでに中山の1200mで1000万クラスで3着しており、
実績的にも適性的にも条件は合いそうです
しかも札幌でもしっかり走って叩いてきており、
ここでは軸で信頼できそうです

阪神10レース 野分特別
グラットシエル(勝負度B 馬券軸)
前走はタニノアーバンシー、イモータルには敗れましたが、
強敵相手にしっかりと自分の競馬はできました
古馬相手にも十分通用しており、
このメンバーなら十分上位に食い込めそうです

阪神11レース エニフステークス
ラテンロック(勝負度A 馬券軸)
阪神ダ1400mでは、7戦6馬券と非常に得意としている馬です
すでにオープンでも馬券に絡んでおり、
しかも56キロもクリアしている斤量で、
ここでも中心視できそうです
馬場は問わないので勝負しやすそうな一頭です

【超高額配当】外厩情報爆発!元外厩遠藤さん大的中!

またまた外厩情報が好調
8月27日の ワールドオールスタージョッキーズ最終戦ですが、
三連単1,962,660円の荒れレース(;’∀’)
「こんなの外国人騎手で当てるしか無理かもねー」
って読者さんたちと話してましたが、
元騎手で外厩に詳しい遠藤さんが、大爆発!!
外厩がかなりはまっており、読者さんから、
同じ日の新潟獲ったよーって報告貰ったとこだったのでw

30点で900倍はお見事ですよ
★今週の外厩情報はこちらから無料登録できます★

ちなみに、紫苑ステークスは、
桜花賞から向かうサロニカノーザンファームしがらき!
オークスから向かうホウオウパフュームノーザンファーム天栄!
2連勝ですが、間隔が空いたルヴォワールノーザンファーム天栄!
人気を背負いそうなディアドラはオークスではしがらき仕上げだったのに、
今回は厩舎仕上げでそれがどう出るかですか注意ですね(;’∀’)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ