2017年9月2日(土)勝負レース

★2017年9月2日(土)勝負レース★

昨日は日本やりましたねー!(^^)!
オーストラリアに完璧な勝利でした!!
そんな中、ちょうど2点目が入る前に帰宅した、
オカン『私帰ってきたら点入ったわー』
と自己中お茶の間あるあるが我が家では炸裂してましたwww

そして、そのあとこんなのを発見!!
先日復帰した三浦皇成騎手の復活までの動画
↓こちら↓
三浦皇成騎手復活TV
20分くらいあるので時間あるときにでも!!

それでは、明日(土曜日分)の勝負レースです

新潟10レース 弥彦特別
アクート(勝負度A 馬券軸)
時計勝負には強い馬で、新潟は2戦して2馬券
今回は出走メンバーレベルも落ちて、
かなり競馬はしやすそうで、
後ろからなので頭数が落ち着いたのもよさそうです(#^.^#)

新潟11レース 長岡ステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)

もともと1600万下でも馬券に絡む活躍をしていた馬
前走再度1000万を完璧に勝ち上がりました
馬場に対応できるし、レース展開に合わせて、
中団のポジションを調整できるようになり、
精神的に大人になった今年は楽しみです

小倉5レース
ファージンゲール(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
前走、前々走とホワイト騎手騎乗で、
連続馬券内になりました
今回はオギキワくんで斤量1キロ減で、
さらに前走いい走りを見せた小倉1700m
馬場も問わないので勝負はしやすそうです(#^.^#)

小倉6レース
プライムタイム(勝負度A 単勝・馬券軸)
今回のライバルになりそうなハートクレストはすでに2連続で下している相手
メンバー的にも厳しい相手は見当たらないし、
ここは能力通り走れれば勝ち負けレベルだと思います

小倉8レース
スターペスユウコ(勝負度A 馬券軸)
前走は、初の距離延長1700mで見事に2着!!
上手く進出していき、直線は勝ち馬以外は5馬身以上突き放す競馬
今回も同様の競馬ができそうで、再びダートに強い岩崎騎手も魅力です(#^.^#)

小倉12レース
シルバードリーム(勝負度A 単複・馬券軸)
小倉に来て調子を上げ、
惜しい競馬を続けています
今回は何が何でもの馬がおらず、
楽に軽量で行けそうで、これならそのまま押し切りそうです

札幌6レース
プリモガナドール(勝負度A 馬券軸)
斤量だけなら横山武史くんですが、
ここは、1キロ減の池添騎手で勝負です
時計的にも馬場もOKなタイプなので、
期待できそうですよ

★自己中お茶の間も馬券は上手い★

昨日は自己中お茶の間丸出しのオカンでしたが、
馬券の方はオカンの競馬をフル活用


推奨通りで、338,360円回収!!
★予想はこちらをクリックして無料登録できます★
またまたハンデのシリーズやはり、ハンデと新馬はかなり好調ですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ