2017年8月5日(土)勝負レース

★2017年8月5日(土)勝負レース★

新潟10レース 信濃川特別
キセキ(勝負度A 単勝・馬券軸)
重賞でも好走してきましたが、
前走の走りが圧巻
走破時計も1000万クラスでも通用する時計を叩き出しており、
最後の末脚を爆発させるには持って来いの平坦直線コース
楽な手ごたえで前を捕まえられそうです(#^.^#)

新潟11レース 越後ステークス
コンテナ(勝負度A 単複・馬券軸)
新潟ダート1200mでは、
3戦して全て2着と安定して走れています
新潟のダート1200mは先行有利で、
この馬には良い条件で戦えそうです(#^.^#)

小倉10レース 指宿特別
サウスザスナイパー(勝負度A 馬券軸)
デビューからコンスタントに結果を残していますが、
距離はやはり1800mがよさそうです
コースは先行が活きるほうがいいし、
この先行が圧倒的成績を挙げている小倉ダ1700mはプラス
コース変わりでさらにプラスになりそうです(#^.^#)

小倉11レース 九州スポーツ杯
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

出ましたオレハマッテルゼ産駒
競馬場分析で行った際に、
単複回収値が高いことで紹介しました(#^.^#)
今回は実力も上位で条件は抜群です

札幌7レース
ウイナーズロード(勝負度A 馬券軸)
またまた城戸君で軽い攻めしてきました(笑)
今回もお世話になりたいと思います
前走はこのクラスでも2着と問題なく走れ、
変わらず前有利の札幌コースなら

札幌10レース 十勝岳特別
タガノアスワド(勝負度A 馬券軸)
札幌にコースを移してもいい競馬を続けており、
このクラスでの目途も立ってきました
逃げ先行有利の舞台で、
スピード能力的には他のメンバーより優れており、
前には行けると思うのでここを軸にしたいですね(^_-)-☆

札幌11レース 札幌日経オープン
トゥインクル(勝負度∞ ステイゴールド産駒を買う)
先週、競馬場分析が上手くハマった札幌芝2600m
前回同様にここもステイゴールド産駒が登場!
しかも昨年好走したコースで、
あとは長期休養明けのみ
オッズが良ければ少額でも押さえておきたいです(#^.^#)

札幌12レース
マイネルエスパス(勝負度丹内 単複)
こちらも競馬場分析で狙いとした丹内騎手騎乗馬
勝率も10%超えと好成績で、
この馬自身も函館は走れるので、
単複拾っておきたいです

7月最終週も三連複エキスパート36,600円回収!

7月絶好調で紹介していた三連複エキスパート(#^.^#)
7月最終日の日曜もバッチリ仕留めてくれました

推奨通りで36,600円回収!!
軸を上手く決めて15点でという上手い買い方ですね(^^♪
無料予想でも十分参考になるので役立ててくださいね
★無料予想はこちらをクリックして登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ