2017年8月12日(土)勝負レース

★2017年8月12日(土)勝負レース★

新潟9レース 糸魚川特別
チェスナットコート(勝負度石橋脩騎手 馬券軸)
今年に入って馬券率100%で好調キープしている当馬ですが、
鞍上は新潟コース得意で、このコースでは、
単勝回収値プラスの石橋脩騎手
脚質自在でレースに合わせた競馬ができるので、
大崩れはしにくいタイプに思います

新潟10レース 三面川特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

このコースのお買い得は、
ディープインパクト産駒で逃げ馬
この馬はまさにその条件を満たし、
この馬が勝利した君子蘭賞はレースレベルが高く、
負かした馬もその後活躍しています

新潟11レース 新潟日報賞
ラプソディーア(勝負度A 馬券軸)
前走は古馬相手に強い内容で勝利
斤量51キロもかなり魅力で、
前で競馬してそのまま行ければ(#^.^#)

小倉6レース
ワンダーアマービレ(勝負度A 馬券軸)
前走は芝に戻して2着と結果を残せましたが、
この馬自身が小倉で2戦2勝と相性抜群
今回も前に行く競馬ができれば大崩れなさそうです

小倉7レース
ソルエユニーク(応援よろしくです♥)
もう読者さんにはお馴染みの、
私を一口馬主デビューさせてくれた馬(#^.^#)
デビュー戦はまさかの裏優勝で、
ある意味思い出に残りました(笑)
もう中央で見れるのは最後になるかもしれないけど、
新人ジョッキーの減量を活かした見せ場ある競馬を期待です

小倉11レース 阿蘇ステークス
マインシャッツ(勝負度A 単複・馬券軸)
テイエムジンソクには大きく敗れましたが、
その後は完璧な競馬で連勝
前走はゴールに合わせて楽な手ごたえで差す競馬
まだまだ余力アリで、今ならオープンも大丈夫そうです(#^.^#)

札幌8レース
ユキノカトレア(勝負度A 単複・馬券軸)
北海道に入ってからは2連続馬券と好調
前走はハナ差のきわどい勝負で、
惜しくもサルドナを交わせず(;’∀’)
たた3着馬は凌ぐ粘りも見せており、
ここでも中心になりそうです

札幌11レース STV賞
ツーエムマイスター(勝負度A 馬券軸)
ダート馬でしたが、芝に転向しても好調
前走は久々になりましたが、
サングレーザーの2着といい競馬ができました(#^.^#)
レース感も戻りここではよりいい競馬になるんじゃないでしょうか

10人気を馬連で仕留める6点で66,200円回収

先週の競馬後はウインズへ競馬仲間と行き、
その後は恒例のベローチェ会議
またまたテッチャンが当たったサイトをデータに記録してましたが、
先週の会心はやっぱりELEMENT(#^.^#)
読者さんからもいくつかメッセージ頂きましたが、
決まり方が完璧でした!!!

推奨通りで66,200円回収!!
4頭しか選んでないのに、
1着になった10人気を拾っている(笑)
これは神業!!!
明日も無料予想あるので、改めて注目ですねー
★こちらをクリックして無料予想GETできます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ