2017年7月9日(日)勝負レース

♥ついに出走♥ ソルエユニークちゃんがんばれ

今日の中京3レースでついについにソルエユニークちゃんがデビューです
皆さん本当にお祝いメッセージありがとうございますーーー!!
そして、先輩馬主の方々も初出走の思い出を色々教えて頂き、
楽しみ倍増ですーー\(^o^)/

近況状況は、
ソルエユニーク[父 ディープインパクト : 母 ワンダーレディアンエル]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:5日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月8日 芝1,600m(牝)〔荻野極〕

平田修調教師「5日に坂路で追い切りました。
荻野極騎手に感触を確かめてもらったところ、
『初めて騎乗させていただきましたが、背中の感触が良く、
いかにもディープインパクト産駒らしい体つきをしている馬だなと感じました。
追い切りでは中間のハロー掛け後だったこともあり、
フカフカの重い馬場だと非力なことから、
なかなか進んでいかない感じでしたが、
最後まで一生懸命走ってくれましたし、
実戦に行っていいタイプだなと思いました。
テンションが上がることもなく素直な馬ですし、とても乗り易い馬でした。
デビュー戦ですが、良い競馬が出来るように頑張りたいと思います』と言っていました。
スクミの症状も出ることなく順調に調整することが出来ましたが、
先週の追い切り後から一気に飼い葉食いが悪くなってしまい、
今週初めの馬体計測では400kgを切ってしまいました。
追い切りは感触を確かめる程度で良いと伝えていたので
、時計はあまり気にしなくていいでしょう。
非力なところがあるので、出来るだけ綺麗な馬場で競馬をさせてあげたいですね」

という感じでした
金土は中京は晴れで良かったです
がんばれー\(^o^)/

★2017年7月9日(日)勝負レース★

中京2レース
ウニオミュスティカ(勝負度A オギキワファン限定)
1400mでは大きく崩れることなく、
全て掲示板以上の成績を挙げています
1700mはやはり長かったし、
スピードを活かせる中京コースは3着2回と相性良さそうで、
ここでオギキワくんならしっかり走ってきそうです

中京6レース
コールアングレ(勝負度A 馬券軸)
芝に転向してから勝ちきれてないものの、
離されること無く惜しい2着が続いています
安定感に対して勝ち切る脚が足りず苦戦していますが、
軸としての安定感はあり狙えるんじゃないかなー

中京9レース 清洲特別
ステラルージュ(勝負度A 馬券軸)
重賞では崩れましたが、500万クラスでは、2連続馬券
中京はもともと勝ち上がったコースで脚が溜まりやすく、
ここで一発期待してもよさそうだし、
斤量も52㌔は魅力的じゃないでしょうか\(^o^)/

中京10レース 有松特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

平日のブログでお勉強した、
回収値の高い岩崎騎手が登場
前走はカイザーバルが出た1000万クラスよりも遥かに早い走破時計で勝利
さらに斤量1㌔減と条件はプラスばかりで期待しちゃいます\(^o^)/

函館2レース
サンデュランゴ(勝負度A 馬券軸)
前走は上手く逃げましたが、
時計差なしの惜しい2着
勝ちは目前という感じで、
ここは安定感あるこの馬に逆らう必要はなさそうです

函館8レース
メイショウエイコウ(勝負度A 馬券軸)
前走は勝ち馬が強すぎましたが、
この馬自身もしっかり力を出せており、
後続は2馬身突き放す強い競馬
走破時計も抜けており、ここは普通に走れば格の違いを見せつけれそうです

函館11レース デルマーサラブレッドクラブ賞マリーンステークス
アルタイル(勝負度A 単勝・馬券軸)
春はマーチステークスで3着
重賞でも力を証明し、その後オープンも完勝
少し間隔を空けて叩いた今回はチャンス十分で、
能力では一枚上手じゃないかと思います\(^o^)/

またまた三連複的中 40,200円お見事

先週紹介した三連複エキスパートが凄い高配当ちゃん
週末は推奨通りで、

120,600円回収
してましたが、
日曜も早速、

推奨通りで40,200円回収!!
三連複エキスパートコーナーは6月絶好調で、

推奨通りで90,900円!
も叩き出しました\(^o^)/
点数が少ないのが魅力的で、
7月も三連複エキスパートは期待です
★こちらをクリックして無料で見れます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ