2017年7月23日(日)勝負レース

★2017年7月23日(日)勝負レース★

福島6レース
ネコフッピー(勝負度A 単勝・馬券軸)
芝でデビューしましたが、その後はダートに転向
結果が残せず苦戦してましたが、
前走は減量騎手武藤くんと51㌔で快進撃
今回も軽量の利を活かせる小回り福島で、
ついに勝利の可能性ありです😁

福島10レース 横手特別
クラシコ(勝負度A 馬券軸)
1000万クラスに昇級してからも馬券を外さず安定して走っています
芝でも結果を残していたようにスピード能力高く、
ダート転向後は馬券率100%の馬
番手あたりで上手く流れに乗れれば勝利も見える馬です😊

福島11レース 福島テレビオープン
マイネルハニー(勝負度A 単勝・馬券軸)
重賞も制覇しており、このメンバーでは上位
今回は斤量的なハンデ無く56㌔の出走
条件はかなり有利で逆らう必要はなさそうです

福島12レース
ジュンザワールド(勝負度A 馬券軸)
前走はほとんど走っていなかった芝での出走😁
いきなり好時計で2着に好走し、
勝鞍を重ねていて絶好調の北村宏司騎手の流れにも乗れました
今回もある程度前を捕まえられるペースになりそうで、
チャンスはありそうです😍

中京9レース 渥美特別
フォンス(勝負度A 馬券軸)
中京で落ち着いて競馬ができており、
ここ2戦は2200mで1着・3着と安定してます
叩き2戦目でここも期待できそうです

中京12レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

1400mでは2戦して馬券率100%の距離
広いコースは歓迎で、
なによりも鞍上が52㌔の横山典さんとは(笑)
上手く脚を溜めてくれれば楽しみです

函館6レース
タマモコーラス(勝負度A 単勝・馬券軸)
成績にムラはありますが、
51㌔という軽量で函館1000mはかなりの恩恵
鞍上城戸くんも穴で良くお世話になっていて、
前に行く競馬は得意な騎手なので、
ここで勝利期待です\(^o^)/

函館10レース 松前特別
オリエントワークス(勝負度A 馬券軸)
前走は500万クラスの牝馬限定戦でしたが、
この馬自身は1000万でも通用する時計での完勝
昨年も夏になって結果を残せたように、
牝馬らしい夏馬
ここは上のメンバーも居ますが、チャンスありそうです

★ワイド積み重ね戦法★3連勝で13万回収!!

先週読者さんから報告があった、
まさかの800万的中サイト
土曜日推奨ワイドが3戦3勝達成
1点買いで金額を厚めに、

推奨通りの前走払い戻しごと買うと、
75万の回収ができましたが、
さすがにその勇気はなかったみたいで、
僕は132,000円でしたよ(笑)
と報告頂きましたwww
いやー十分ですよ
レース的には結構固めを選んでおり、
確実に増やして行くという考えはなかなか勉強になりますね
一攫千金より積み重ねタイプが合う方は役立つかもです
★こちらからクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ