2017年6月10日(土)勝負レース

♥今週の予定♥

今日は明日の土曜日分の勝負レースです
日曜仕事で前日買いの方も居るようで、
明日土曜日に日曜日分の勝負レースとベルモントステークスの予想です
日曜日は重賞2本に集中しまーす\(^o^)/
今週も頑張っていいきましょう

★2017年6月10日(土)勝負レース★

東京9レース 江の島特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

東京マイルで馬券に絡んで、他のコースで負けて人気を落とすパターンで、
ここ最近の東京マイルは、9人気・7人気での3着
軽量馬も居ますが、55㌔は問題ないし、
先行できて自分の競馬がしやすいタイプなので、
軸馬として狙い目です

東京10レース 八王子特別
プリンシアコメータ(勝負度A 馬券軸)
前走は斤量増でも2着確保で、先行できてなかなか強い競馬ができました
時計も悪くないし、今回のメンバーなら前に行けるのは、
強みになりそうで、鞍上もダートは結構普通に乗ってくるので、
ここは軸で信頼できそうです(笑)

東京11レース アハルテケステークス
ゴールデンバローズ(勝負度A 単勝・馬券軸)
復帰後2連勝と強い競馬をしており、
斤量55㌔の今回は狙い目
この鞍上がこの馬とは一番合って居ると思うし、
中団からの追い比べならアルタイルにも劣らないと思います

阪神1レース
サイレントアスカ(勝負度A 馬券軸)
ダートに替って2連続で2着
しかも前走は、クビ差粘れずで、斤量差が大きく出ました^^;
ダートでは、先行して自分の競馬に徹することができており、
この競馬なら今回も安定感ある競馬ができそうです

阪神2レース
メイショウナンプウ(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
前走は、上位2頭が強すぎましたが、
斤量を活かしてしっかり溜めて、直線は他の馬が垂れたのを確認して、
外から追い出すという競馬で、完璧なレースでした
安定感には欠けますが、このメンバーなら一発あっても良さそうです\(^o^)/

阪神4レース
ツキノミチ(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
前走は芝に戻って3着確保
オギキワくんと手が合うようでかなりいい競馬でした
前走共に走った浜中騎手の馬が相手になりそうですが、
オギキワくん2戦目の方が魅力十分です

阪神7レース
ミヤジヴィジェ(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走はオールエリザベスを6馬身ちぎっての圧勝
芝から転向して格違いの強さで、兄弟馬もダートで勝利しており、
今後もかなり期待できそうです

阪神8レース
サザンブリーズ(勝負度オギキワ オギキワファン)
オギキワくんになってから、1勝3着2回と好成績
かなり手が合っており、前走も好時計でしたが、
今回は52㌔での出走
かなり条件は整ったし、軽量で前に行ければ\(^o^)/

阪神10レース 舞子特別
クライムメジャー(勝負度A 馬券軸)
2走前は同じコースでのレースでしたが、
内から鋭く伸びて、最後は楽に前を交わして勝利。
前走は脚が鈍っておりましたが、
やはり1400mでこそのキレだった様子
得意舞台に戻れば巻き返し可能と見ます

♥祝ロゴタイプ8人気2着♥山元トレセンの神仕上げ

先週は私が本命にしたロゴタイプ様が2着に粘り、


我が家はかなりの恩恵を受けましたが、
ロゴタイプは私が毎週更新するデータ分析で導き出された上に、
昨年優勝した時と同じ、外厩の山元トレセンで完璧に仕上げられてました
新聞では、ダービー卿CTを見送り本調子ではないなど、
不調判断気味でしたが、仕上げのプロ外厩にはそんなのは関係なしでした(笑)

今週マーメイドステークス出走のマキシムドパリが、
なんとロゴタイプ同様に山元トレセンでの外厩仕上げです
山元トレセンは、中5週以上間隔が空いてる方が好成績で、
今回じっくり間隔が空いており、デキはまず間違いなさそうです
その他にも外厩仕上げ馬が数頭いるので、
デキ具合も予想に加味する方は是非チェックしておいて下さい
★元外厩助手さんの馬情報はこちらをクリックして無料登録★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ