2017年5月20日(土) 勝負レース

♥お知らせ♥

今日からブログランキング再開しました
前回使っていたのは不具合が多かったり、
ランキング順位が調整されたりしてしまい、
せっかく皆さんに押してもらっていても申し訳なかったので、
公正なランキングに移行しました\(^o^)/
是非また応援してもらえたら嬉しいです
1位目指します
↓↓mayamiクリック↓↓

そして、今週末の更新スケジュールです
2017年5月19日(金) 土曜日勝負レース
2017年5月20日() 平安ステークス予想&日曜日勝負レース
2017年5月21日() オークス予想

こんな感じで今週も頑張りましょう\(^o^)/

★2017年5月20日(土) 勝負レース★

東京9レース カーネーションカップ
ムーンザムーン(勝負度A 単複・馬券軸)
1800mでは1勝に2着2回という好成績
最後は良い脚を使えますが、1800mが脚いっぱいで、
前走もゴールギリギリまで脚を使った感じでした
狙うは1800mで追い込み上手な田辺騎手も楽しみです\(^o^)/

東京10レース 是政特別
ピアシングステア(勝負度A 単複・馬券軸)
同じ舞台の東京2100mで勝ち上がり、
前走は時計差なしの3着と大健闘
このコースが合うようで、
直線を使ってじっくり追えるのも良さそうです

東京11レース メイステークス
ヒストリカル(勝負度A 一発期待)
理想は1800mの馬ですが、
能力は確かですが、安定感はない馬
ハマった時の脚は毎日王冠で3着できるくらいの脚で、
オープンでは十分通用する脚ですが、
こればかりは走ってみないと想像もつかないタイプ
アストラエンブレムの距離延長は私的に疑問で、
それならこっちが面白いかなと\(^o^)/

京都1レース
メモリーフェイス(勝負度A 馬券軸)
3着・2着・2着と気の毒な成績ですが、
安定感はある一方で甘さもある馬
それでも前走は後続を離しており、
能力は十分上位
ここは他が均衡しているので、穴馬待ちでも\(^o^)/

京都3レース
↓↓クリック↓↓(勝負度A 単勝・馬券軸)

前走はクビの上げ下げで惜しくも2着に
差されて盛り返しと勝負根性があり、
十分勝負できそうな馬です\(^o^)/

京都8レース メルボルントロフィー
アメリアブルーム&レジェントセラー(勝負度A 馬単)
少頭数になりましたが、OPでも良い競馬ができた、
アメリアブルームは勝ちそうな馬
他が物足りないメンバーですが、
レジェントセラーはもう少しという感じです
ここは馬単で試してみたいです

★オカンの競馬で沖縄旅行★

先週は、オカンの思いつきで沖縄に\(^o^)/

まずは飛行機から富士山がキレイに

ホテルも絶景で最高でした\(^o^)/

ハートロックはめちゃキレイで、

今帰仁城跡も素晴らしい場所でしたよ
沖縄進出のきっかけとなったオカンが見つけた、
通称オカンの競馬ですが、
オカンの調べ通りに沖縄中も抜群
ハンデの神様は、

のお得意三連単マルチで、

42,720円回収\(^o^)/
おかげで、沖縄旅行にご馳走が追加されました

今週も楽しみですね!ご馳走食べたい方はお忘れなくw
★こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ