2017年4月1日(土)勝負レース

本日まさかの2点絞り先週土日76,500円!!

中山・阪神・中京開催になって、

3月当てまくりの馬連おっちゃん

おっちゃんの恩恵を受けた方は多数ですが、

おっちゃんが生まれ変わったのが、激点数絞り(笑)

馬券は当たると外れがあるので、

確実に近いところを狙いに行って、

プラスにしていく手法ですね

ちなみに先週は、

土曜日5点絞り

推奨通りで31,500円回収!

日曜日は、3点絞り

推奨通りで45,000円回収!!

おっちゃんの推奨通りで土日76,500円回収\(^o^)/

買い目と金額との比重も考えていて、

比率通りにするとそれぞれの資金に合わせて調整できます

5点⇛3点と絞りに絞ってますが、

おっちゃん相当な自信なのか、

今日はまさかの2点絞りwwwwww

1,000円ずつでも贅沢握りの寿司ランチ行けるので、

是非チェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

すぐ食べ物で考えてします^^;(笑)

★2017年4月1日(土)勝負レース★

昨日は久々に銚子丸に\(^o^)/

そしたらこんな名前の魚に

「うまずらはぎ」

初めてみました

ちなみにめちゃめちゃ美味しいです\(^o^)/

銚子丸で調子に乗って今日も馬券当てたいと思います

それでは本日の勝負レースです

ダービー卿チャレンジトロフィー予想は、

昨日のブログで

中山7レース

エンパシー(勝負度A 単複・馬券軸)

前走は相手が強かったですが、

この馬自身もいい競馬をしており、

時計もこのメンバーで上位

馬場は湿ってもOKで雨の影響も問題ないと思います

中山9レース 山吹賞

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

人気ブログランキング
グローブシアターも居ますが、

中山マスターのシュタルケ騎手で勝負してみたいと思います

この馬自身中山を苦にせず走っており、

京成杯でも踏ん張りました\(^o^)/

500万なら十分やれるレベルだと思います

中山10レース 千葉日報杯

アドマイヤナイト(勝負度A 単勝・馬券軸)

デビューから比較的安定して走っており、

前走の中山でもいい走りをしました。

好時計での決着でしたが、前が止まらない展開で、

ちょっと残念な競馬

今回は番手くらいに付けて、早めに動けるといいですね

阪神1レース

ニシノキャプテン(勝負度A 馬券軸)

芝から転向して2着2回と安定しています

メンバー的にもここは力が抜けているし、

かなり楽な競馬はデキそうです\(^o^)/

阪神3レース

エレクトロニカ(勝負度B 馬券内)

前走は1人気に押されましたが、

差し届かずで、ブラックスピーチを交わせず

ただ最後の勢いはこちらの方が上回っており、

少し早めに行ければ、十分逆転もありそうな競馬でした

馬券的に押させておいても良さそうです\(^o^)/

阪神5レース

タスクフォース(勝負度A 馬券軸)

500万クラスでも善戦しており、

同じコースの前走も2着と健闘

特に阪神ダート1800mは馬券率100%で、

馬場を問わないこの馬は軸にピッタリじゃなないかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ