2017年7月29日(土)勝負レース

★2017年7月29日(土)勝負レース★

今日は平日に札幌競馬場分析をしたおかげで、
さっそく試したくて(笑)
札幌どんだけ勝負すんねんって感じですが(;’∀’)
ちょっと開幕週で試してみたいですね

小倉3レース
スナッチアイズ(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
1200mから距離を伸ばした1400mでは一気に着順を落としました(;’∀’)
ベストはやはり1200mで、1度馬券に絡んだ小倉コースならチャンスはありそう
引き続き52キロの出走なら勝ち負けできそうです

小倉10レース 由布院特別
ウィズアミッション(勝負度A 馬券軸)
前走は1000万クラスで時計差なしの3着
1200mに戻って合っているようで、
加えて小倉の1200mは2戦して全て馬券に絡んでいます
小倉巧者でここは狙い目じゃないでしょうか

小倉11レース 薩摩ステークス
ドラゴンバローズ(勝負度A 馬券軸)
小回りコースの福島でも馬券に絡んでおり、
前走は先行して3着を離しての2着
1600万クラスでも安定してきて、
ここは前が有利な競馬になりそうで、
開幕週の恩恵があれば十分軸にはできそうです

札幌2レース
コウセイキャサリン(勝負度軽い逃げ 単勝・馬券軸)
前走は後続を2馬身半突き放す強い内容
やはり前有利の競馬では強さを発揮しました
スタートしてからの二の足が早く、
今回のメンバーではおそらく逃げれそう
平日に予習したように逃げ馬を買うルールを守りたいです(笑)

札幌3レース
ワンナイトインパリ(勝負度A 馬券軸)
4戦連続で馬券に絡む活躍をしており、
距離を伸ばした2400mでも2着と安定感を示しています
このコースは脚質は差しでも活躍しており、
自在性のあるこの馬には持って来いじゃないでしょうか

札幌8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度軽い 単勝・馬券軸)

ダイワメジャー産駒の複勝も気になるところですが、
前走なかなかの好時計で制しましたが、
今回はなんと51キロでの出走
さすがにこの軽さで前に行かれると他は太刀打ちできないかと(;’∀’)

札幌9レース
ビービーパドル(勝負度勝浦騎手 馬券軸)
このコースは、騎乗回数トップにも関わらず、
単複買いでプラスをたたき出している勝浦騎手
先行できる馬に騎乗ということで、
データから狙ってみたい一頭です

札幌11レース TVh賞
ジョルジュサンク(勝負度A 馬券軸)
札幌函館の洋芝は4戦2勝で馬券率100%の洋芝巧者(#^.^#)
前走は、いきなり函館で息を吹き返し完勝
追い込み馬は苦戦するコースで、
前に行ける脚質なのも強みです

札幌12レース 阿寒湖特別
ステイパーシスト(勝負度A 馬券軸)
ステイゴールド産駒はこの距離では買ってOKでしたね
しかも馬券率は40%とかなりいい数字です(#^.^#)
この馬自身も長い距離に変わって結果を残しており、
このコースでも楽しみです

2週連続的中で絶好調

三連複エキスパートだけでなく、
馬連の方もなんと今月は2週連続的中
先々週は、

推奨通りで52,000円回収!
そして先週も

推奨通りで56,000円回収!
買い目の点数を少なくして積み重ねていくスタイルで、
馬連の買い方としても参考になりますね
無料予想でも十分参考になるので役立ててくださいね
★無料予想はこちらをクリックして登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ