朝日杯フューチュリティステークス出走馬診断①

さて今週ももう水曜日で、あっという間に過ぎ去ります
とにかく金曜日までに万全に準備して土曜日勝負レースで試して、
馬場傾向を確認して、日曜勝負レースでどんとこい
の予定です
やっぱり新聞だと週中の予想がしにくいので、
KLANが画期的だわ
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



当てたい当てたい当てたい(笑)

それでは、
朝日杯フューチュリティステークスの出走馬診断です

アクティブミノル 55.0
結果的に函館組は弱かったということ
前走もセカンドテーブルに置いていかれ差し馬に一蹴される競馬
むしろスタミナ要するここは厳しそう

アッシュゴールド 55.0
これからという感じで2歳での完成度はまだまだ
オルフェーブルもそうでしたが皐月賞あたりから一気に変わってくるのではないでしょうか

アドマイヤゴッド 55.0
特に強調材料なし

アルマワイオリ 55.0
内で脚を溜めていた割に上位には相手にされない負け方
ここを勝てる力はない

アンビシャス 55.0
新馬からディープインパクト産駒らしい、
鋭い切れ味発揮
この馬は相当
ただルメール騎手騎乗でのことかもしれないので、
乗り役がどこまでこの馬の強さを引き出してくれるかですね

カプリチオーソ 55.0
新馬は前にいった決着での勝ち
ここは苦しそう

クラリティスカイ 55.0
先行抜け出してのレコードはフロックではなさそう
正直強いと
先行できるのもこの阪神にとっては有利ですが、
この切れる脚をどこで使うかがポイントですね

ケツァルテナンゴ 55.0
弱くはないですが、中京が合うよう
現状まだ力足らずはしょうがないかな

コスモナインボール 55.0
先行して加速するのに時間がかかるようで、
大知騎手追い方半端ないですが、しっかり持続して走るタイプ
力のいる阪神は合いそうですね

サトノフラム 55.0
新馬は強かったですが前走の敗因がいまいち不明
信用度は低いですが、一発やってくれ
となれば十分出番はあると思うので、ここは押さえておきたいですね

今日の中では、

人気ブログランキングへ
面白いと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ