阪神ジュベナイルフィリーズ勝利の法則発見♡

昨日は単勝がよく化けた
中山7レース吉田豊
オホーツクを破ったイーデンホールはやっぱり強かった

そして阪神最終は、
阪神ジュベナイルフィリーズのクソ安い三連複の払い戻しを投入
阪神12レース ビュイック
軽ハンデ54キロで、ビュイック騎手
ここは単勝870円なら勝負だと、計3,000円投入

そして、エイシンヒカリが大敗した翌日には同タイプの
マイネルミラノが快勝
単勝と馬連全流しを厚めに購入
←エイシンヒカリ事件のリベンジwww
かなり離して逃げていったので、正直焦りましたが、
さすが必殺鞍上戸崎逃げ&得意の中山でしたね

阪神ジュベナイルフィリーズの方は、診断でも触れていた、
唯一のディープインパクト産駒ショウナンアデラが鋭い脚で快勝

そこで阪神JFの必勝法発見
毎年必ず馬券に絡むと言っていた、
サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系の配合
今年もココロノアイがきっちり3着確保

そして、このレース強い
ディープインパクト産駒、キングカメハメハ産駒、ステイゴールド産駒の決着

ちなみに5着には数少ないサンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系の配合
の一頭アルマオンディーナが最後の1頭ロカは内枠で大きく出遅れたので、
なんとも図りづらいですが、
この傾向は馬鹿にできないかと思います
メモしておきますが、来年忘れないようにしないとですね(笑)

昨日は、寒くて一日家に籠っておかんと兄ちゃんと競馬
久々に兄ちゃんが買ってきた日刊見たんですが、
ふだんほとんど使わないので、使いこなせずwww
私的には、3開場のときは全場載ってるの買ってきてよというのが本音ですが、
おとうさん同様、年に何回かしか馬券を当てない兄ちゃんのブームは日刊らしい
これ見てみてください
日刊競馬で当てる馬券術(PDFマニュアル&配信サービス)
◎〇とか見ることなかったんで(笑)
トラックマンのプロがずっと馬ばかりみて研究してるわけなので、
活用しない手はないですね
昨日の兄ちゃんのつぶやき
「にじゅうまる、、くろさんかく、、、」
の意味が分かりましたまぁ、それで当たるようになったならなによりww

待ちに待った有馬記念の出走登録馬が整いました
去年学習した有馬の法則

人気ブログランキングへ
今年はしっかり2頭いますよ
1頭は人気ですが、もう1頭は人気薄でしょう
万馬券の予感

One Response to “阪神ジュベナイルフィリーズ勝利の法則発見♡”

  1. なり より:

    自分はショツナンアデラの一頭軸の三連複のみ的中でした。ムーンエクスプレスがくれば配当あがったのにと少しのプラスでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ