阪神ジュベナイルフィリーズ予想&オカン予想(笑)&師匠の新公開馬券

こんな記事見つけました(笑)
http://mdpr.jp/column/detail/1453080
面白かったので、紹介します

男性がデート次はもうないと思う瞬間ですって(笑)
mayami流見解
1「疲れた足痛い」
→デートで足痛いとか言ってたら府中で通用しないぞ
パドック→コース(返し馬)→券売機→コースを
12回は繰り返すんだぞwwww

2ずっと自分の話
→違う新聞買ってもらって、情報もらったほうがいいのでは

3自分とかけ離れた理想
→かけ離れた理想→父ディープインパクトの馬を購入 現実的理想→父アジュディケーティングの馬を購入

4ショッピングに夢中
→マークシート塗り間違えたらどうしてくれるの集中させてw

5提案しても否定
→予想は自由否定はあかんね(笑)

こんな感じになりました

さてどうでもいい話はさておき、
昨日のエイシンヒカリ
ブログで穴推奨したデウスウルトの複勝が750円もついてて超ラッキーという馬券とは
裏腹に、エイシンヒカリの負け方に競馬ファンとしてがっくり
ペース的に後続に差されるのは納得ですが、このメンバーに全く相手にならず
トーセンスターダムは調教は常に走っていたので、中距離に戻ればこんなもんですかね

デウスウルトはやはり斤量大きかったと思います
ウマセンと推奨馬が被って気持ち的にも安心でした
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



今日もいい予想してますね

では阪神ジュベナイルフィリーズ予想です
今年は信用できる軸が居なくてかなり難解
そこで、このレース向きの馬を狙います

コートシャルマン
この馬は小さく回転で走るタイプ
レッドりヴェール同様にファンタジーSは回復せず使えずで、
ここを早めに目標にし調整
今回は十分休み調整済で、1000万古馬を調教であっさり
これは大物の予感で、1600はベストのはず
福永騎手乗替もこの馬には幸運
とりあえず桜花賞あたりまでは主役級とみた

ロカ
おかん推奨馬が抽選突破しまさかの1人気(笑)
牡馬相手にすごい脚を使って快勝
ここも十分主役でしょう
心配なのはキャリアだけ
ただ血統的にもこのレース向きで、
データ分析
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/18289993.html
で一覧にしてますが、
2013年のレッドりヴェール、ハープスター
2012年のレッドセシリア
2011年のジョワドヴィーヴル、サウンドオブハート
毎年過去5年に遡っても、サンデー×ノーザンダンサーが馬券に絡む
今年は、ロカ、アルマオンディーナ、ココロノアイのみで、
ロカも十分にある

アルマオンディーナ
大穴ならこの馬前述した血統に加え、内で先行できる脚質
調教の動きも立派で、最後の粘りつつ伸びるスタイルは阪神に合いそう

ココロノアイ
こちらも素晴らしい馬で血統条件も網羅
父ステイゴールドだけに気性も荒いですが、前走のような走りも可能
底力は相当ですが、信頼性がないだけに押さえになってしまいますが、
しっかり馬券に絡めたいですね

あとは、輸送も楽チンでワンパンチ足りないけど安定感あるレッツゴードンキ
オースミアリス、ダノングラシアス
唯一のディープ産駒ショウナンアデラ
大好きな小牧騎手の応援馬券用のクールホタルビ(笑)
あたりで

本日の勝負レース
カペラステークス
ダッシャーワンはもちろん得意の中山なら期待できそうですが、
穴で面白いのだと、ナンチンノンあたりかな
もともと中山ダ1200で新馬勝ちなんで

中山9レース
ダイワジャスト
昨日の最終もダイワ2頭が馬券に絡みましたが、
このダイワはかなりいけそう

阪神6レース

人気ブログランキングへ
ここはmayami推奨騎手ですが、勝ち上がらないと次乗せてもらえないので、
勝つしかないでしょ

阪神10レース
サフランディライト
1600万あと少しですが、55キロに戻れば力は出せるはず
人気薄のここは狙いたい

3場開催の時は出馬表見にくいので、
KLAN大活躍です
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


そして、
最後に、mayami杯開催ですが、なんと師匠が本日全レース複勝購入してくれました
早速あたって大盛り上がりです(笑)
これおもろい
師匠阪神
師匠中京
師匠中山
3開場だとこんな感じですね(笑)

対象日の有馬記念デーは23レースです

①対象:12月28日中山、阪神の全23レース
②ルール:1レース複勝100円を購入し、全23レースで2,300円を投入した結果一番払戻しした方が優勝

楽しみですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ