おもろい企画考えました!!阪神ジュベナイルフィリーズ出走馬診断①

さて、もうGⅠも残すところ、3戦となりました

この2歳を当てると今後応援したくなる楽しみな馬ができるので、
頑張りたいですね

アカリアイドル 54.0
先週末は不発に終わりました、コパさんの馬
とはいえ、ダートでやっとこさ勝てた馬がここを勝てるとは
アジアエクスプレスは別物でここは厳しいかと(笑)

アルマオンディーナ 54.0
スピード能力優れた新馬戦でしたが、父キンシャサノキセキのように
短距離路線が合うと思います
マイルは少し長いかな

アローシルバー 54.0
牝馬限定未勝利というレースで、特に目立った感じはなかった

アンブリカル 54.0
1400ギリギリという感じで、スタミナも要する阪神マイル変わりはマイナス

エフェクト 54.0
前走はよく頑張ったなという感じで、距離は問題ないので、
内でうまく回れれば馬券内はこなせるという程度のタイプ

オーミアリス 54.0
この馬の末脚は強烈
距離は問題なさそうで、間隔あけてしっかり乗り込んでくれたのもよかった
距離で人気落ちるなら勝負したい一頭

カボスチャン 54.0
デビュー戦は完勝早め抜け出してもしっかり走っており今後楽しみ
阪神というよりかは、東京タニノギムレット産駒の代表格になりうる存在で、
府中マイルあたりが理想かな

クールホタルビ 54.0
前走は小牧騎手やってくれました万馬券ありがとうございました
まだまだ2歳で折り合いが付くかがポイントですが、折り合いと器用さがあるので、
ここも当然有力
小牧騎手に再びGⅠを

ココロノアイ 54.0
前走は上手く抜け出してという感じで、騎手の好騎乗も
一概に信用できるわけではないし、府中と阪神は全く適性異なるので、
調教の動きも考えて選びたいですね

この中で面白そうなのは、

人気ブログランキングへ

前にも行けるし溜めてもある程度切れるだろうし、
チャンス有りだと思います

Twitterでメッセージ頂いたんですが、
「mayamiちゃん師匠は3開場12レース全部やるんですよね?
mayamiちゃんもやってみてください(笑)」
面白い
やってみますか(笑)
全レース100円ずつ買って、3600円以上回収できるかやってみますか(笑)

みなさんもちょっと試してみてくださいよーーーー
どこか日程決めてみんなで大会できたら楽しくないですか

という話をしたら、兄ちゃんが、
無料なのに的中!競馬情報配信中千軍万馬


ここ土日12レース無料で配信してるから、
これに勝ったらクリスマスプレゼントくれると言ってるので、
やってみようと思います(笑)

mayamiと新企画してみませんか

そして、みなさん見ましたか
有馬記念は枠順抽選中継らしいですよ(笑)
おもしろい
もっと競馬を面白くしよう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ