注意して欲しいレースがあります!!&祝デザーモ様ご来日♡

なんとチャンピオンズカップは、デザーモ様がご来日
昔お父さんにデザーモは全部買うんやと言われたのが懐かしい
日本に来ていてすぐひと騒動あったようですが、やはり上手い
今回はペルーサ騎乗ということですが、奇跡の復活あるかもーーー(笑)

デザーモさんとか外国馬がよく来ていたクロフネの時代は東京開催でいたからね
やはりダートは左回りがよさそう
ちなみに
クロフネカップというのが中京で行われます
ダートかとおもいきや、

1200

ずっこけるわい(笑)
そんなクロフネカップですが、意外といいメンバーかも
私はこの馬いいかなと思います
1200路線で固めていったほうが良さそうな、4歳牝馬

人気ブログランキングへ

ウインバリアシオン 57.0
屈腱炎久々の復活
天皇賞、ジャパンカップでも見たかったというのが、
一ファンとしての想いですが、去年と同じくここを使って有馬記念に向かうよう
藤岡康太騎手としては、ここ快勝して有馬も乗りたいでしょうね
このメンバーなら久々でも馬券内は固いかな

エアソミュール 57.0
天皇賞に来ていれば、いい勝負したであろうと思われますが、
あえてこちらを早々に決定
どのレース狙いかはわかりませんが、とにかくここを使う判断が早かったのは、
おそらくオーナーからかな
そうするとここは負けられない一戦だとおもうので、完成度も高いでしょうね
普通に信用したいと思います

オーシャンブルー 56.0
中山金杯は見事な復活劇でしたが、久々でどこまで出来るかは疑問
力はあり、あまり使い込んでこなかったので、6歳でもチャンスは十分

カポーティスター 56.0
日経新春杯でお世話になって、目黒記念からの1年半
久々でデキがどうかと思うのと距離は少し短い気が

カレンブラックヒル 57.0
開幕週はおそらく味方になりそうで、内を引ければ面白そう
距離で人気落とすならむしろ歓迎

クランモンタナ 56.0
新潟記念はありがとうございました(笑)
中京も得意舞台で56キロなら問題なし
調子がどうかだけ

サクラアルディート 56.0
AJCCからさっぱりブレイクするかとおもいきや一発屋に
中山で見直しでここは厳しそう

サトノノブレス 57.0
まだ4歳で、調子さえ万全ならしっかり走る力はある
GⅠは少し厳しいなくらいのレベルなのでここも、
切るまではやりすぎのような気が

シゲルササグリ 56.0
OPレベルで、重賞に入ると力は足りず

ダークシャドウ 56.0
全盛期の力はもうないが、それでも一流馬と接戦していた力は相当
年齢からくる鈍さ的にも中京は合いそうで、穴馬候補

今週末は面白そうなレースが盛りだくさん
明日は金鯱賞出走馬診断後半です

調教情報も集めつつ頑張りましょう
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


大川さんとこの調教レポートもうすぐ届くかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ