チャンピオンズカップ出走馬診断②

それでは昨日の続きです
ウインバリアシオンちゃんは屈腱炎にまたなっていたようですね
大丈夫なのか

ナムラビクター 57.0
前走は勝ちに行く競馬での3着、その前は斤量の割に走れた
ブラジルカップは勝ちと大敗で左回りは問題ないですが、
やはり結果が物語っているようにムラのある馬
こういう馬のほうが強い時は強い競馬をするので、
一発狙っても面白そうな一頭ですね

ニホンピロアワーズ 57.0
2年前ほどの力はさすがに出せないかな

ベストウォーリア 57.0
マイルなら喜んで買いたいのですが、
さすがにここまで明らかに結果に現れるとこの距離は不安

ホッコータルマエ 57.0
前走は超久々にしては走った方
ここも調子上げてきてくれれば勝ちもありそう
距離はちょうどいいはず

マイネルバイカ 57.0
この馬はブラジルCのように前にいいくほうが合いそう
ブラジルCは大物出やすいので、ここは軽視禁物で押さえ穴で

ロイヤルクレスト 57.0
ちゃっとまだオープン級という感じ

ローマンレジェンド 57.0
前走はお見事という感じで、調子さえ戻ってくれば
レコード6馬身差圧勝の得意コースになれば大化けもある

ワイドバッハ 57.0
父アジュディケーティング母父スキャンという
なんか大井競馬に居そうな血統ですが、前走は圧巻
武騎手ともすごく手があっていてよさそう
距離だけが心配

ワンダーアキュート 57.0
本当に安定して長く走ってくれますね
ここも走りにくいということはないでしょうし、楽しみですね

まぁホッコータルマエは走ってくるかなーという感じです

残りのGⅠも2歳戦もあり楽しみですね
特に阪神JFはめちゃめちゃ難解なんですけど
2歳戦答え知ってるくらい当ててくるウマセンは絶対絡めましょうwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



私(小牧騎手信者)的には、クールホタルビに勝ってもらって桜花賞も勝ってもらってみたいな気持ちですが、、、、(笑)
前走本物かと言われると自信をはれないところもあるので

他も圧倒的なのが居なくて難しいですーーーー
いい情報あったらお待ちしてます

ちなみにおかん(ごく一部だとは思いますがおかんファンの為の)の推奨は、

人気ブログランキングへ
おかん予言では、この馬がオークス勝つとのこと(笑)
予言早すぎるから、まず目の前のレース当ててくれ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ