浜中の悲劇&もっと悲劇の騎手(;_;)

今日は午前中絶好調で、
バートン勝負でいきなり
バートン
その後もタケムラムセスとか人気馬でも確実に当てていって今日これは行けると思ったら、
急に雨が

神よ

そこから当然のごとく流れは変わり全く当たらず
午前のコツコツ頑張った利益が消えそうになった時に、
フレージャパン
タイセイドリームを押さえで、攻めたフレージャパンの方が的中で、

14,000円

奇跡であろうにも関わらず、
愚かなワタシメは自らを天才と称し、
これは神がジャパンカップ当たると教えてくれていると勘違いする

当初、ジャパンカップに投じる予定だったのは、5,000円程度

ここでプラスになった、12,000円全部投じちゃうよね

人間だもの

相田みつをさんも言うように

しかし、今日の私は、最高の自分勝手な読みをする

今日の府中は雨が降ったことによって時計も掛かるし、
雨が降っても走れるタイプが好走している

外に出すと詰めれず、内で先行した馬か、
内を突いてきた馬しか相手にならない

重馬場が得意といえば、そうだデニム様ではないか

そして、あとは菊花賞勝ったエピファネイアもだなーーー
鞍上は最低の福永からスミヨン様だし

ただ今日は前に行かないと勝てないから、

ジェンティルドンナと、、、、、、んーーーー、、、、

あっそういえば最近デニムちゃんはスタートよく
たしかドバイでは前にいたではないか

今日はデニム真ん中のいい枠だし、スタート出て内の中団で
そこから抜け出してくるな

前走も浜中さんは外に出さないで行きたいなという感じだったし

こうして新聞にデニムと一緒に◎して「雨最強来る」と赤字で書いたエピファネイアの
存在を忘れ、黙々とマークシートを塗り上げ自慢げにニヤつく

今日はデニムの単複5,000円じゃ

7万程度回収予定

パドック→完璧

輪乗り→とても落ち着いておりもうGⅠ馬のように見える

ゲート→上手に入ったね

スタート→早い来た私の予想通り

待てよおいっ

死亡確定

浜中この馬場の中最後方待機

そして追い打ちを掛けるようにレースはスローペースに

結果追い込んだのは内を突いてきたスピルバーグのみ

デニムは、

だ・か・ら 外は伸びないの今日のレース見てた

もう踏んだり蹴ったり

そして最終京都で取り返そうと、
今日の競馬資金残りの2000円を
ウマセン推奨でもともと軽量で気になっていたアンバルブライベンとレッドオーヴァルで迷い、

最終的に、だいたいこういうのは前がやり合うから後ろ一気ハマるな
とレッドオーヴァル単勝で攻める

でた当てに行って外すパターン
1,000円ずつ単勝でよかった
よく読みます
京阪杯 ウマセン

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



ウマセン編集の方々申し訳ございませんでした(笑)

本日mayamiは、

プラスを全て使い果たし、プラスもマイナスもなしで、

むしろ渋谷に出かけて何もしなかったも同然wwww

ちーーーーーーーん

私の一日を聞いて下さり感謝でございます

そして、エピファネイアですが強かったですね

騎手が変わっただけでここまで変わるんですね

そしてジャスタウェイはやはり世界一の馬だけあって地力は上位でしたね

ジェンティルドンナや一級どころはおそらく引退かな
寂しくなりますが、強かったですね

豪華なレースでしたね

今晩寝れないのは、福永騎手くらいですかね

福永降りたらGⅠ説が出てきそうですね

来年以降や有馬記念にも何頭か出てきそうなので、
また、KLANにしっかり残しておきたいですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



12月GⅠも頑張りましょう

金鯱賞は、あえて天皇賞向かわずこちらを勝ちにきた

人気ブログランキングへ
が最有力かな

2 Responses to “浜中の悲劇&もっと悲劇の騎手(;_;)”

  1. mayami より:

    今年のジャパンカップは完敗でした(°_°)(笑)
    順調に当たっていたので、切り替えて頑張ります\(^o^)/

  2. なり より:

    自分もジャパンカップで雨だし、調教抜群だし、前回の成績から人気が下がってる今回が狙い!と意気込んで三連単デニムアンドルビーとハープスターで攻めましたが、紙屑と化しました。
    エピファネイアがここまで強い競馬するなんて想像を超えて脱帽。
    ジャスタウェイもさすがでした。
    ため息しか出ないジャパンカップでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ