WIN5に必勝法などなかった(^_^;)&ジャパンカップ出走馬診断②

昨日公開のWIN5必勝法

たくさんの突っ込みありがとうございました

おっしゃるとおり630,000円ではなく

なんと630,000点

要するに100円×630,000点

はい無理ゲー

一瞬でも自分を神だと信じてしまった私切腹

要するにWIN5は考えて当てろという話ですね(笑)

ということで、今週もGⅠで稼がせていただきます

昨日の診断の続きです

もうこの時点でみなさんかなり見解分かれていて難解

人気も割れそうで、しっかり考えて当てたいですね

タマモベストプレイ 57.0
4歳になって少しスタミナタイプで落ち着いてきたようす
京都大賞典もなかなか強い競馬だった
今年はメンバー揃ってるので、ここで大敗後の有馬記念なんて
いかにも合いそう
スローのヨーイドンより、ある程度流れるスタミナ勝負の方が合う

ディサイファ 57.0
2000だと甘くなる
2400だと言うまでもなく
マイルCSの方があっていたとおもうのですが

デニムアンドルビー 55.0
はい大好き(笑)
去年はお世話になりました
海外後はしばらく圧巻の競馬はなくなってしまいましたが、
決して力が落ちた様子もない
前走の天皇賞勝ちにきていて状態もすごくよかった
それは当然、直線進路を確保してからはものすごい伸びで、
進路模索中も今にも弾けそうな反応
内にいたことが逆にマイナスになってしまった
今回は真ん中あたりで、イン置いての真ん中を追走して、
直線外に出せれば

トーセンジョーダン 57.0
我が師匠の愛馬(笑)
師匠はトーセンジョーダンと数々の万馬券をGETしましたが、
引退まで買ってやると言ってたらけっこう引退まで長かった(笑)
状態良ければ馬券はゼロではないですが、さすがにこのメンバーだと
サトノシュレン大逃げ番手のゆったり残るしか

ハープスター 53.0
状態次第
ベストで出てこれれば斤量も含めて問題なし
ただマイルCSのタガノグランパと伏せての動きをみると
んんんんという感じ
そこからどれだけ仕上がっているかですね
あとは距離少しこの馬には長いのでそれを能力でどうカバーするか

ヒットザターゲット 57.0
去年捲って行ったのは、手応えが良かったのか、
それとも流れていたので勝負にいったのか
武さんにしては珍しい乗り方で、疑問でしたが、
今年は絶好調で、キンカメ産駒特有のワンパンチ足りなさはありますが、
GⅠでも通用する力に
内を引ければ3着なら

フェノーメノ 57.0
ルメール騎手の事故で岩田騎手が騎乗とのこと
どんな乗り方してくれるか楽しみですが、
私的に狙いは有馬です

ラキシス 55.0
有馬に向かうとのこと
ナイス判断だと思います

ワンアンドオンリー 55.0
この馬については前走は明らかに距離
ここに来て融通の効かなさが出てきているので、
一級線相手にどこまでできるか
2400はベストですがもうワンランク欲しい感じはあるので、
内枠希望ですね

あと外国馬については明日詳細お伝えしますね

今日の紹介馬ではやはり

人気ブログランキングへ
去年より人気無いでしょうね(笑)

今年からGⅢになった京都2歳Sですが、
すごいメンバーですねそして恐怖の少頭数(笑)

ここは狙いレースにして各馬の情報集めていきたいですね
研究します
コースデータもしっかり確認して適性勝負したいですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』




明日は外国馬調べておくので、またみなさんも情報教えてくださいね

ジャパンカップ当てるぞー


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ