祝ディアデラマドレ!!エリザベス女王杯振り返り♡&覚えておきたい馬!!

結局、ブルブル震えながら今日は、
おかんが待つ府中へ(笑)

とりあえずキョウエイマグマ観たくて(笑)
そしたら、2着に来てくれたけど、配当安すぎて震え上がりました
7人気伊藤も入れたのに、三連複1810円って

そしたら、もうひとつの勝負レース京都7レース

なんと三連複900円せっかくエボラブエナ頑張っても、
人気同士では

そして勝負のフミノムーンは
直線向いたときこれは余裕と思ったら、直線失速

えっまさかのマイラーwww

これはさすがに厳しい2歳はわからないですね
完全な勝ちレースだったのに

そしてメイン前の福島記念は、
寒くて震え上がりそうで、室内のVTRを馬券を握り締めながら
フラアンジェリコとフィロパトロール応援
直線は2頭ともきたかと思う盛り上がりで、
フランジェリコ馬連全流しが的中
フラアンジェリコ、フィロパトロール全流しで3,000円投入してしまったが、
20,960円回収

資金が底をつきそうで急いで、
エリザベス購入へ

パドックは断トツにディアデラマドレが万全に見え、確証
急いでおかんに報告
おかんは朝から疲れたようで、動かずでPAT購入に切り替えwww
おかんエリザベス
逃げと追い込み上手に組み合わせたな(笑)

期待のディアデラマドレと大穴グレイスフラワーさえ買えればと、
ディアデラマドレ複勝5,000円買い占め、
人気なしグレイスフラワーは小銭入れの700円を単200円複500円で購入

そして急いで、スクリーンに

なんかもうディアデラマドレ来る予感しかなくてワクワクで、
直線入ったところでは、スマートレイアー置き去りにして伸びてきて、
これはキターーーーーーと思ったら残り150近くで怪しくなり、
3着死守

焦った(笑)

この感じをみると、おそらく問題は単純に距離ですね
2000まで

一方勝ち馬のラキシスは川田騎手が完璧騎乗
文句なしです

岩田騎手も勝ちに行っての交わされはしょうがないし、
むしろ、栗東、美浦、栗東を移動して、調教こなして、
2着は立派

今後もたのしみな一頭ですね

そして注目されていたメイショウマンボですが、もう気持ちが乗っていないように感じますね
スティルインラブも3歳でしたが、メイショウマンボも3歳で活躍の馬だったのかな

もう十分歴史に名をのこしたので、お疲れ様と言いたいです

スマートレイアーも距離ギリギリ1600くらい

あとフーラブライドは日経新春杯のデキなら圧勝でしたよ

この状態で4着はすごい

キャトルフィーユも前が苦しい中よく頑張っていたし、また小回りになれば活躍しそう

ウマセン信者のアヤノちゃんも一緒に行ったのですが、
今日はラキシスだよしか言わない
ウマセン エリザベス女王杯
なるほどww
完璧(笑)
ブログでも紹介したように、本命はいつも王道で来るのに、
今回少しひと捻りしているので怪しい気はしたんですよね

ウマセンは気をつけて見ておきたいですね無料のクオリティはるかに越してます(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


そして、みなさん見ましたか

京都6レース新馬戦に1.1倍武豊の謎な馬が、


人気ブログランキングへ

という馬

8馬身ぶっちぎって逃げ切りましたよ(笑)

オギザリス賞がどうのこうの言ってる場合ではなくなりました

注目しておいて損はないはずです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ