デイリー杯2歳ステークス&武蔵野ステークス予想+勝負馬♡

さっそく重賞の予想から

デイリー杯2歳ステークス
まずはウマセンデータが少ない2歳戦ですが、
馬の情報を詳しく書いてくれているので、こういう時は最大限に活用したいですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



私の勝負は、

ナヴィオン
この馬は完成度も高く余程下手に乗らない限り、
勝てないのが難しい
mayami的に買いたくない福永騎手ですが、
ここは勝たれてしょうがないかな

アッシュゴールドが人気を吸い取り、現時点で、
ナヴィオン1人気ですが2.8倍ですので、
美味しいですね

こちら一点勝負で

期待していたフミノムーンは明日の黄菊賞に出るようで、
確実に勝ってくるだろうと思います

武蔵野ステークス
キョウワダッフィー
おかんのススメを信じ、
ベストウォーリアがいないここは主役に

あとはキンカメ産駒と東京適性で
レッドアルヴィス
調子は良さそうで、距離もこれくらいがベスト
一級線がいないここは賞金稼ぎしておきたい

エアハリファ
ベストウォーリアに勝っているだけあって、
ここは適性も申し分ない
内枠だけ気になるが、前走も4番枠だったことを考えると、
そんなに神経質にならなくても良いかも

タールタンワイドバッハ
この2頭は本当に適性も力関係も似ているので、
両頭馬券に絡めておきたいですね

アドマイヤロイヤル
一発はないが安定的に走ってくるタイプで、
ここも大丈夫そうだが、いかにもステップの作り
少し割引必要

あとキンカメ産駒一頭
トウショウフリーク
で万全の体制を(笑)

オカンと親子万馬券目指します(笑)

ではお待ちかね今日の勝負レースです
東京3レース
オホーツク
何度もこのブログでも紹介していますが、
そろそろ勝たないとオーナー怒るんじゃないですか
今回は鞍上を変えて万全の体制で

東京7レース
ヘイローフォンテン
すでに500万は勝ちがあり、
綺麗な馬場では確実
ここは勝負馬でよさそう

あとはハイアーレートに負けた組
マドリードカフェ
そろそろ勝ちたい馬ですが、調教は本当によく走りますが、
度々惨敗今回は勝負鞍上で勝ちに来ている感満載

テスティコヤンキーソブリン
この2頭も頑張れそう

東京8レース
イリュミナンスは相当強かったので、それを除くと、
ニシノテキーラキュリオスティの2頭
どちらも東京コースは大丈夫なので、
ここも勝負できそう

東京9レース オギザリス賞
キョウエイインドラ
ここは是非とも出て欲しいと思ってました
多頭数逃げとなった時に頑張れるかは見ものですが、
前走の楽勝をみるとここは余裕の勝ちもありそう

コーリンバロック
前走はケモノタイプを破っての大穴
芝では結果を残せませんでしたが、
ダートで化けた
あの力が本物なら、直線一気もある

アルタイル
この馬も芝から転向成功
カネヒキリ産駒でダートは強いだろうし、
加えて前走の時計も悪くない

メジャーフォルム
牝馬戦なのでどうかは読めないですが、
騎手も含めて少し不気味なので、穴で組み合わせたいですね

ダイワインパルス
元々ナヴィオンの4着で芝でも走れそうでしたが、
血統的にはダート向き
底力は相当で、今乗れている北村騎手なら今後も含めて楽しみ

ブルドックボス
新馬戦は実際強かったし、ここは勝ちに来ているので、
地元開催で勝負ですね

荒れるチャンスは十分にあると思うので、穴馬も買いたいですね
このレースは今後の出世レースなので、しっかりデータを
KLANに記録しておかないとですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

そして今日の新馬戦注目馬は
キンカメ産駒の期待馬、東京6レースの

人気ブログランキングへ
もう一頭は、福島記念の超穴馬です

大西騎手のコラムとか登録すると無料で見れるので、
この残りGⅠにはいいですよ
今回はホッコーブレーブのことも書いてあったの、
とても勉強になりました


ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GI勝負情報⇒無料公開!

今日もおかんは朝イチで競馬観戦に出かけました(笑)
武蔵野ステークス期待(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ