どうしてもというおかんの週末予想♡(笑)&エリザベス女王杯枠順

おかんは、武蔵野Sが一番楽しみのようで、
なんでGⅠちゃうねんと突っ込みたくなるのですが、
先週バッチリ当ててるので、
素直に聞いておこうと思います(笑)

キングカメハメハ産駒は必ず買う

ブラジルC
プロキオンS
盛岡&東京マイル巧者
+3歳

の組み合わせと言われました

一応過去の馬券馬を確認すると本当にそうで、
武蔵野S2着のガンジスは、
その後10番人気になってプロキオンS走ってるので、
かなり適性に連動あるのですね

ベストウォーリア
キョウワダッフィー
は注意ですって
ちなみ、キョウワダッフィーも父キンカメーーーーー

これはなんか当たる気がしてきたwww

私は、穴だとフィールザスマート、タールタンあたりは
面白いんじゃないかと期待してます

今日は調子に乗ったおかんからでした(笑)

しかしおかんおすすめベストウォーリアは出走せずwww
おかんにはあまりにも衝撃で報告できず

さらに

デイリー杯はフミノムーンに期待してましたが、
なんと出走しないだと

ということで、福島記念の期待馬を
小回りでは力上位のメイショウナルトは怖いですが、
安定感と斤量での優位ならこちらを攻めたい

人気ブログランキングへ

エリザベスは、ついに枠順決定
ラキシス、フーラブライドは最高の枠順GET
一方アロマティコは絶望的な枠順
あのスノーフェアリーでさえ危なかった大外枠
がんばれて3着までですね
キャトルフィーユは福永騎手からルメール騎手に乗替&内枠でここは
スムーズに先行できるので評価UPですね
グレイスフラワーは出方を見ながら前目につけれる枠でいい枠ですね

フーラブライドは前走+10キロを叩いて調整うまくいってればチャンスですね
買い方は少し難解ですが、
土曜日の様子&ウマセン穴馬の情報見ながら考えてみます
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

そして菊花賞穴馬騎手の吉田隼人騎手が騎乗停止処分となりました

まだまだこれからという騎手だったので残念です
先日ゴールドアクターでお世話になったところだったのに

One Response to “どうしてもというおかんの週末予想♡(笑)&エリザベス女王杯枠順”

  1. なり より:

    エリザベス女王杯。
    注目してた3頭が1.2.3番の内枠に固まったのは危ない誘いか、悩む。
    ラキシスとキャトルフィーユの2頭が狙い目と思ってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ