エリザベス女王杯出走馬診断②

さっそく昨日の続きです

スマートレイアー56.0
脚質的に相当強そうに感じるだけで、
実際はよっぽど溜めて、さらに展開が向かないと勝てないという、
ワンパンチ足りないタイプ
ここはGⅠ
内でロスなく回らないと補えないが、内を突いている間にレース終わりそう

タガノエトワール54.0
操縦性豊かで、小牧騎手がしっかり育ててくれた
まだ5戦しかしておらず伸びしろ十分
ここでの力は正直足りないと思いますが、
内を引いたら侮れないですね

ディアデラマドレ56.0
安心の大本命
前走の走りを見て決定しましたが、強い
スマートレイアーよりも前にいて同じ33.2の脚を使ったんだから、
スマートレイアーは安心して頭なし

デニムアンドルビー56.0
はいジャパンカップに進みます
買いますよ(笑)

トーセンアルニカ56.0
前走のVTR観ましたいらないな(笑)

ヌーヴォレコルト54.0
3歳のヴィルシーナくらいのレベルかなと見ています
正直、強いにもいろんな強いがありますが、
安定っていう言葉が一番あう馬
馬券には絡んでくれるけど頭まではどうか
操縦性も豊かで、不利も受けにくい

ブランネージュ54.0
今後たのしみな一頭ですが、さすがに少し対戦相手が早すぎる

ブリッジクライム56.0
見送り

フーラブライド56.0
私はすごくこの馬評価してます
メイショウベルーガを少し弱く(ごめん)した感じ(笑)
京都22は合うと思うので十分勝負できそう
あとはデキ次第

ホエールキャプチャ56.0
若干距離が長いのが正直なところで、
3歳の全盛期に4着した時も弱ったアパパネとは少し離されていた
あれ以上を求めるのは厳しく、ここは素直に遠慮したい

昨日は大井の2レースで牝馬ですが、
ヴァーミリアンの子供が勝っていました

東京大賞典、帝王賞観に行きました
地方はアジュディケーティング産駒が人気薄でも突如馬券に絡むので面白いですね
地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票



今週は地方競馬で資金集めて、エリザベスでドカンですね

野望は高くwww

最近、「信長コンチェルト」のドラマ観て、信長の野望やり直してます

これから今川義元征伐してきますね

エリザベス女王杯は、
今日の診断馬だと、
ディアデラマドレ
面白い馬だとフーラブライドですね

調教も重要なのでしっかり見ていきます
いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ
明日書き換えちゃうので、チェックしといてくださいね

今回はみなさんのメッセージ見てると結構割れてるので、
組み合わせ次第では万馬券になりそうですね

One Response to “エリザベス女王杯出走馬診断②”

  1. なり より:

    スマートレイヤーは力あるはずなのに全くダメな事があるし、何となく今回は届かないという事になりそうな気がしてる。
    先週負けた分取り返さなきゃな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ