エリザベス女王杯出走馬診断①

アロマティコ56.0
三浦騎手が夏から内からの競馬をトライしてというか
徹底していて、GⅠを勝つぞという意識が強く感じられます
人気絶頂期はスマイルジャック騎乗で、余裕でGⅠと思いきや、
当時は大外ぶんまわしで、元々能力の高かった追う技術でカバーしていただけで、
ここに来て、イン差しが増えたり、人気馬を勝たせられるようになったり、
成長を感じられます
逆に、内を引かなかったら、一切いらない馬ですがね

イリュミナンス56.0
前走強かったし、2歳3歳から楽しみだった馬
ここは少し時期尚早で、来年のヴィクトリアくらいかな

ヴィルシーナ56.0
この馬は常に気持ちの問題
力は十分あるので、走るか走らないか
この馬の見分け方が私はまだわからないので、
誰かわかるかたいたら教えてください
調教よければ走るわけでもないしwww

オメガハートロック54.0
慌てて使うのはよくないかな
じっくり整えて今後に備えて欲しいです

キャトルフィーユ56.0
今年は安定した走りを見せていますが、どうしても小回り向きに感じてしまいます
案外追い比べになるエリザベス女王杯はダメなんじゃないかと
(鞍上はもちろん(笑))

グレイスフラワー56.0
オクトーバーSは大変お世話になりました
52キロだからあそこまで走れたと思うのですが、
それにしてもメンバーが強い中頑張った
出られるようなら穴で面白そう

コウエイオトメ56.0
見送り

サングレアル54.0
フローラSからさっぱり
サンテミリオンと同じ流れで決して買いたいとは思わない

サンシャイン56.0
現状力不足

ショウナンパンドラ54.0
前走は内でロスなく何もかもがうまくいきすぎた
ヌーヴォレコルトとどちらが強いと言われるとヌーヴォレコルト
追い比べしたら絶対勝てない
ただ、早めに動いてもそれなりに脚を使える点と、
まだまだ伸びそうなところは好感
この馬も内でロスなく立ち回りたい

もうすでに、
買いたい穴馬が
外国馬がいないので残念ですが、
スノーフェアリーみたいなのみたいですね

すごい脚というか、
昨日夢に、
先日の天皇賞で、
スピルバーグではなくペルーサが買ったと勘違いした父ですが、
5年くらい前かな天皇賞で(確か黒帽)カンパニーではなく、
アドマイヤフジと間違えて、
「スミヨンすんげーーー
と府中で叫んでいたシーンが出てきました(笑)

懐かしいw

そして、今週は大井競馬
今日の11レース矢野騎手買いたいと思ったけど、今日はゼミで、
ついにデビューしました
地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


これで毎日競馬決定(笑)

エリザベス女王杯期待馬はこちらです

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます
始めたときは300位くらいだったのにもうすぐ100位に入りそうです

本当にみなさんとの的中報告や情報交換楽しすぎます
ありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ