第65回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

さて昨日は穴予想のフーラプライドちゃんがなんと1着に

複勝握り締めていただけになんとも単勝ならばもっとと欲が出てきました(笑)

今日は、とても難解そんなレースこそ固めで終わることが多いので冒険せずにしっかり絞って組み合わせていきたいです

mayamiのおすすめホース

プレイアンドリアル
イスラボニータホウライアキコが居ないこのレースでは格上前走初挑戦で2着
最後はしっかり差し返そうと根性も見せてくれました
普通に回って来てくれたら勝ちは固そう何よりも力強いフットワークが魅力的で中山も問題なさそう

ショウナンワダチ
昨年のロゴタイプと同様ベゴニア賞からさらに無敗での挑戦大外枠になり人気落ちですが、
今の中山は枠関係にあまり差がない上2歳追い込みにおいては
むしろ後ろでじっと徐々に弾ける形で問題なしここは一発狙いです

アトム
ロスなく回れる内を活かせそうな馬で、力を使うレースもいかにも向きそう中山でも力を発揮すれば突き抜ける勝ち方よりむしろ上手に立ち回るレースで

マイネルディアベル
グランプリボスレオアクティブもこのステップで好走前走も大差ない負け方でここに来ても同等のレベルだと思います
乗り方で言うといつも馬以上を発揮するデムーロ騎手ならワンチャンあるかもですね

あとは新馬勝ち上がりのグリサージュ、前走逃げて快勝のウインフルブルーム、未知数のアジアエクスプレスは調教見る限りEちゃんが言うようにダート向きですが芝もこなせそうな走りなので一応抑えておこう!この辺あたりで勝負です♫

そして、師匠とEちゃんに予想聞いてきました
ちなみに師匠本日1Rから万馬券

まずは阪神ジュベナイルフィリーズ万馬券のEちゃん予想
◎ショウナンワダチ
〇アトム
▲ウインフルブルーム
☆プレイアンドリアル
△マイネルディアベル
△ツィンクルソード

よしショウナンワダチ(笑)

そして師匠は馬券を教えてくれました
師匠馬券

勝負に出たな
私のワダチちゃんが居なくてハイアーちゃんが居る
恐ろしい馬券だ(笑)
今朝師匠から荒れるで!と連絡来て、
恐怖心でいっぱいです

皆さんの予想もお待ちしています

ブログランキングに参加しました
いつもクリック応援ありがとうございます
宜しくお願いします


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ