みやこステークス出走馬診断♡①

ダートGⅠの季節がやってきましたね

この組からは例年よく好走馬が出ますが、
今年は本番が中京に変わるので、あまり直結はしないかもですね

京都ダ1800は適性が出やすく得意不得意が反映されやすいレースなので、
調教云々よりも適性重視で

アスカノロマン54.0
斤量面と先行できることを考えると古馬一蹴もありえる
期待できそう

イッシンドウタイ56.0
重賞では厳しい
ダート馬だけにはまった時の一発が怖いですが、ハマっても掲示板限界かな

インカンテーション56.0
去年2着で適性抜群メンバーは強いですがここは56キロなら勝負可能

ヴォーグトルネード56.0
府中2100中心ですが、勝ちきれず
重賞レベルではない

カシュカシュ54.0
軽ハンデでこその馬で、ここは54キロ厳しい

グラッツィア56.0
もう苦しい

クリノスターオー57.0
今年一番の成長馬幸騎手は、本当にいいダート馬とめぐりあいますね
ここも57キロなら大丈夫そう

サトノプリンシパル56.0
前走逃げてよく頑張りましたがやはり少し力足らずは明らか
余程の展開に恵まれればですが、京都では難しいかな

ソロル57.0
走る時と走らない時の差が激しい馬ですが、
基本人気に関係なく買っておいて損はないタイプ(笑)

前半はここまで

ちなみに今週末はとっておきの勝負レース見つけたので楽しみにしていてくださいね

メインはウマセンちゃんが情報くれるので穴馬待とう
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


明日書き換えちゃうので、
土曜東京のノーベンバーSの2着候補www

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ