スワンステークス注目馬&アルテミスステークス

天皇賞といえばサイレンススズカだなーと思って動画見てたら、
https://www.youtube.com/watch?v=yoGXWgNUjTg
大川さんとメチャ若い井崎さん(笑)
佐藤珠緒(笑)時代感じる映像
大川さんメソッド天皇賞楽しみ
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


まぁ今年は、この子が荒らしてくれますよwww

人気ブログランキングへ

それではスワンステークスですが、
ミッキーアイルがついに始動
安田記念は力どうこうより、使いすぎ
2ヶ月おきくらいにコンスタントに使ってたので、
相当疲れていたと思います故障しなくてよかった
ここは成長分も楽しみで、前有利の京都は合いそう

あとは、力上位のガルボフィエロは中心ですが、

得意コースの3歳勢、ベルカント、タガノブルグも面白いと思いますよ

そして、2歳戦
アルテミスステークスですが、
ついにシャルールが出てくるんですね
デビュー戦は四位騎手定番の大外ぶん回し+4コーナー手前からの早じかけ
もう手応え溢れんばかりで、伸び方尋常じゃない
余裕で6馬身ぶっちぎりました

東京コースマイルでは溜める競馬を覚えて
直線爆発させて欲しいですね
四位騎手に最後にディープスカイ級の馬が巡ってきた感じ

最後に一言、
ウオッカカップ芝じゃなくてダート(笑)

メンバーみたら前走お世話になった
アンズチャン
直線一気で本当に強かった
今回も十分馬券に絡んでくると思いますが、
脚質的に取りこぼしもあるので、軸にして、もう一頭探したいですね

さぁいよいよ天皇賞の気持ちですね
緊張してきた(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ