府中牝馬ステークス&本日の勝負レース♡

さっそく本日の勝負レース

東京9レース ブラタナス賞 

デヴァスタシオン
2着馬とは0.5秒差をつけた圧勝でしたが、
その2着馬は次走未勝利完勝
500万では主役級の力はありそうでダート適性は非常に高い

ディアドムス
三浦騎手はストロングトリトンではなくこちらを
この馬は芝から、ダートに来て圧勝劇
前走の競馬があまりにも強すぎる
ここも走れていいと思いますが、あまりにも人気がないので狙ってみてわと

クリーンマグノリア
前走の2着馬は先日柴山騎手で東京マイルで未勝利快勝
先週結果を残していたゴールドアリュール産駒でここも人気薄なら狙えそう

今後につながりそうなメンバーなので、しっかりKLANにメモしておきたいですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


府中牝馬ステークス
このレースで馬券に絡んだ馬全て1800で馬券に絡んだ馬
単純にここは適性重視で

1800で馬券に絡んだ馬一覧
キャトルフィーユ
スマートレイアー
ウリウリ
ディアデラマドレ
アイスフォーリス
マコトブリジャール
ウィングドウィール
スイートサルサ
レイカーラ
クッカーニャ
ホーエルキャプチャー
オツウ

13頭中12頭(笑)
意味ないwwww

その中でも成績が良い組が
クイーンS
ヴィクトリアマイル
クイーンC
中山牝馬
福島牝馬
ローズS

そして府中牝馬S
スマートシルエットのようにここで急に走ることもある

ということで、
穴本命は、

人気ブログランキングへ
昨年に続いて力落ちはない
勝春騎手はこのコース得意
去年1着2着馬は牡馬相手に戦える強い相手で、
ドナウブルーには最後まで競っていた
スタートは上手な馬なので、スローの牝馬戦でなら狙い目

ウリウリ
この馬は鞍上が戻って一安心
浜中騎手はこの馬に乗るときは、必ず内を意識している
おそらく馬群を恐れないタイプで融通が利くから
今回はスマートレーアーの前でスムーズにスパートできそう
一発あり

キャトルフィーユ
鞍上が後藤騎手でないのが残念で、さらに福永騎手なのがさらに残念ですが、
馬は正直強い
小回り向きで、府中はすこし割引ですが、安定して走れるタイプなので、
馬券には絡めざるを得ないですね

ホーエルキャプチャー
実績的にはこの馬ですが、成績が安定しないタイプなので過信は禁物

スマートレイアー
おそらくこのメンバーになると距離が足りない
前走池添騎手上手く乗りましたが最後は、伸びが衰えていた
阪神牝馬の時は大きく出遅れたことで、おもいっきり脚が使えた
ペルーサみたいな感じですこし難しいですね

あとは、すこし人気ですが、
スタミナ豊富なアイスフォーリスあたりで

ウマセンの特注馬はなるほどって感じですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


楽しみですね

万馬券当てるぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ