日曜東京11R アイルランドトロフィー出走馬♡

東京2000の少頭数の面白そうなレース
週末勝負レースにするかもしれませんが、
楽しみすぎて(笑)

府中はやはり前である程度溜めて抜け出すタイプが勝ちきる

アロマカフェ56.0
得意の府中に戻ればOPならトップクラス
エイシンヒカリに人気を吸収されるなら、この馬の一発も期待

イケドラゴン56.0
さすがに

エイシンヒカリ54.0
この馬についてはじっくりお話したいのですが、とにかく4連勝はすごい
前走の走りも他馬が全く相手になってない強さ
ただ2着馬が次走1600万クラスで大敗しているようにメンバーが弱すぎたのもある
マイルなら完勝見えますが、2000という距離前走見るとすこし不安
できれば前走番手の競馬もやってみて欲しかったですが、
初の左回り、高速府中で逃げとなると、標的にされて差される可能性も
岩田騎手から乗り替りの横山騎手がどう乗るかですが、
厩舎から指示が出てるとそれまでなので、今回の結果次第で次走という感じ
ただ力はある馬で、勝負にはなると思うので、馬券には絡めたいですね
追い込み一辺倒のタイプではなく前に行ける馬なので

エックスマーク56.0
去年のいい動きが全くなくなってしまいました
競走中止後すぐに復活し連勝したので楽しみにしていましたが、
ここまで崩れると心配

シゲルササグリ56.0
相手なりに頑張れるタイプですが、どちらかといえば小回り得意なタイプ
ちょっと高速気味の府中はしんどいかも

スーパームーン56.0
見事に1年ぶりに復帰し勝利
札幌記念はいきなり強いメンバーでしたのでしょうがないですが、
府中は得意舞台で、ここで能力全開できれば、エイシンヒカリを相手にしない強さはある
単穴候補

トップカミング56.0
もうしんどいですね

ファタモルガーナ56.0
スピードよりもスタミナタイプで出るならもっとゆったり流れる2400あたりで出て欲しかった
久々になるのと距離がどうかですこし不安

の8頭立てですが、
候補が何頭かいて、さらに将来性ある馬が揃って面白そうな一戦
またKLANにデータ集めて行きたいと思います
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


このレースはオッズと相談ですね

さてあっという間に土曜日に
府中牝馬は、

人気ブログランキングへ
で勝負したいな楽しみだー

牝馬戦よく当てるウマセンの情報もしっかりGETして、週末は、
大学のみんなで競馬対決です
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


とっておきの情報頼んだぞーーー(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ