京都大賞典予想♡

昨日はまさかの障害で、
本命ではなく、穴でどうですか
と紹介した、
単勝112.7倍のサンレイデュークがまさかの直線差し切り(笑)

順調に当たってる時というのはこんなもんですね
私は軸がアポロマーベリックだったので、複勝500円だけだったんですが、

なんと父〈久々登場(笑)〉が、
父「障害穴は?」

私「穴はサンレイデュークかなーーー

結果、父はサンレイデュークの単勝複勝1000円持っているではないか

年に3回くらいしか当たらないあの父がwwww

約12万を回収するなんて

焼きそばご馳走してくれたのでよしとしますがなんとなく悔しい(笑)

さて今日は4日目(笑)
ちょっと連続すぎますね

とりあえず、台風後でどんな感じの馬場になるかわかりませんが、
とにかく重馬場でしょw

内枠先行理論は捨てて、重馬場適性で勝負です

京都大賞典

重馬場問題なしにこなしてるのは、
ヒットザターゲット
メイショウマンボ
ラストインパクト
フーラブライド

その中でも、

人気ブログランキングへ

斤量、先行できることに加え内枠ですんなり先手を取れるのは
このコース馬場では重要

デスペラード
帰国後冴え渡る横山騎手なら、ここは先行か逃げを打つに違いない
京都は得意な馬なので、ここは押さえておきたいですね

ヒットザターゲット
ここは得意コースに加えて馬場が悪いのは問題なし
鞍上も安心で、重馬場はしるキンカメ産駒なら

ラストインパクト
距離はこれくらいの方が合いそう
決め手が鋭くないので、馬場も重くて時計が早くならない方が合いそうで、
この条件は良さそう

あとはタマモベストプレイあたりかなそれに人気でも牝馬限定戦専用馬メイショウマンボで
メイショウマンボはウマセンでは褒められてますが、
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


どうですかね
調教はなんか苦しそうな感じで絶好調ではなさそうなんですけどね

今日は学校の発表なので、メインだけポチッと買って頑張ります

今日も当てるぞーーーー

おまけ
今日のmayami勝負レースは、
京都9レース
ミッキーラブソング
雨に強いキングカメハメハ産駒で先行できるのは一歩リードかな
ただ福永騎手もキングカメハメハ産駒で迷いましたが、追い込み型&私は今年福永騎手を買わない(笑)
同レースの岩田騎手の馬も追い込みですがハンデが有利ですね

騎手も小牧騎手でひいきが入っているので、
今日はおまけコーナーでw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ