秋華賞出走馬診断②

もう木曜日なんですね
嬉しいような早すぎるような(笑)

秋華賞も面白そうですが、府中牝馬Sはすごいメンバー
現段階ではこの子が狙い目

人気ブログランキングへ

さて、昨日の秋華賞出走馬診断続きです

バウンスシャッセ55.0
オークス以降走れなさすぎですが、こういう馬が秋に復活するパターンは、
あまりない
使わずポン駆けで走ることはあっても着実に力を落としている点すこし辛いですね

パシフィックギャル55.0
力的にはこのクラスではない現状厳しいと思うので、
よほど展開に恵まれないと

ハピネスダンサー55.0
全然力足らず

ブランネージュ55.0
そこそこできますタイプで、ジェルミナルみたいな感じ
ここも3着ならいるかも

プリモンディアル55.0
厳しい

ペイシャフェリス55.0
厳しい

マイネグレヴィル55.0
時計はかかったほうがいいタイプで、
開幕すぐの京都は厳しそう

マーブルカテドラル55.0
2歳時は注目の一頭でしたが、そのまま活躍することはなく
早熟だった

リラヴァティ55.0
前哨戦よく結果を出すタイプで、ここはメンバー強化されますが、
展開次第では3着確保ありそう

レッドリヴェール55.0
強いのは証明済でしたが、あまりにも体調が悪すぎる
戻ってくるにはまだまだ時間がかかりそうで、阪神の方が合いそうなのも
正直なところ

レーヴデトワール55.0
2歳から楽しみにしてましたが、どうやらパワータイプで力がいる競馬の方がしやすそう
阪神1400や中山牝馬あたりで狙ってみたいですね

という感じで、やはりヌーヴォレコルトを倒すのは余程の潜在能力が必要そう
追い込み一手のタイプではなく、堅実に先行して、かつ立ち回り上手のタイプで、
なかなか逆らうのは厳しそう
逆転候補としては、ヌーヴォレコルトより後ろで溜めてのタイプかな

調教の走りもしっかり見て万馬券狙いたいですね
大川さんの調教情報もうすぐ公開されるかな
先に読んで調査しよー(笑)
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ