秋華賞出走馬診断①

先週末は、条件戦でも勝負レースで大的中
KLAN大活用ヽ(´▽`)/ありがとう
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


そして
今週末は牝馬戦重賞
楽しそうなメンバー集まった府中牝馬Sは穴ならこの子面白そう

人気ブログランキングへ
府中1800専門(笑)

さて秋華賞ですが、
的中できなかったことがない相性のいいレース

例年内枠の穴馬が絡んでくるので、
面白そうな馬が内を引いてくれたらいいですね

ローズS組、クイーンC組は常連
それと上がって来た馬で、追い込みタイプ
このあたりが中心です

アドマイヤアロマ55.0
牝馬限定500万ではちょっと無理がありそう

アドマイヤビジン55.0
1400までがベスト距離が無理ありすぎですね
阪神カップ、阪神牝馬Sなら狙いたいですね

オメガハートロック55.0
超久々でどれだけのデキになっているかが重要
力はある馬なので調教の動きはしっかりチェックしたいです

キュリオスティー55.0
新潟の混合500万ですが、
2着馬はその後しっかり500万クリア
ということは、十分上のクラスでも通用する存在だと
ここは穴候補

サングレアル55.0
使ってない割に成長してこない
血統もビワハイジならスペシャルウィークのほうが切れ味が残って良さそうですが、
ゼンノロブロイ産駒は京都は向かなそうだし、ここはちょっと調子が出てこないと
かなり厳しそう

ショウナンパンドラ55.0
十分チャンスはある馬でメイクアップも撃破しており、
ここもある程度なら勝負になりそう
ただ、いくつかの好条件が揃って馬券に絡めるくらいかな

セウアズール55.0
前走はハンデ斤量で勝てただけ
ここは厳しそう

タガノエトワール55.0
小牧様のGⅠチャンス
前走は上手かった
立ち回り上手いタイプなので、今回は内枠をください神様

ディルガ55.0
意外とこの馬力ある気がするんですよね
ダートもこなした感じを見ると馬場は湿ったほうが良さそうですが、
距離は2000がちょうどいいと思います

ヌーヴォレコルト55.0
このメンバーだと力が抜けすぎ
例年人気馬は追い込みタイプが多かったですが、久々に先行できて操縦性ある強い牝馬
が登場って感じですね
近年だとアヴェンチュラくらい
それも鞍上は岩田騎手で絶好の条件
信頼度は非常に高いですね

今年はハープスターに注目が集まってますが、
そのほかの馬もレベルは高い
エリザベス女王杯も含め楽しめそうですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ