2日連続勝負レース的中ヽ(´▽`)/&本日の勝負レース♡

昨日も勝負レースの
六社特別

推奨のフジマサエンペラーがきっちり2着に
フジマサエンペラー
わーい

完全なおまけですが、最終レースの出馬表見てたら、
なんとアンズチャン発見

さっそく購入
アンズチャン
ラッキー

ですが、アンズチャン強すぎwwww

これから楽しみですね

そして毎日王冠は、武騎手復活の感じ出てきましたね
ムダがなくて上手すぎます
2着はコース巧者だしどうかなって言ってた、サンレイレーザーでしたが、
ウマセン的確に的中すごい
サンレイレーザー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



ウマセン信者の友達は馬連当ててました(笑)

そして期待の
ワールドエースは正直誰が乗っても一緒だった
返し馬の時点でレース終了でしたね
もう少し対策を練っていかないとリーチザクラウンみたいに終わったらもったいないですね
天皇賞よりマイルCSのほうが合うと思うので、ゆっくり調整してそちらに向かって欲しいですね

武騎手はエアソミュールで天皇賞秋に向かいそうですね

だれか小牧様に馬を
mayamiは熱狂的小牧ファンですので、小牧様がGⅠ狙える馬考えてみました
ここから、いらない方は飛ばして予想見てくださいwww

レッドオーラム
⇒秋華賞は間に合わずで地道に京都牝馬からヴィクトリアマイルを目指すパターン

ナムラビクター
⇒阪神ならまだしも中京は厳しいと思いますが奇跡のチャンピオンズカップ(笑)

タガノエトワール
⇒前哨戦だからこそ走れたのだと思いますが、秋華賞で内枠を引いて、
奇跡的に内からヌーヴォレコルトをすくう(笑)

ダノンメジャー
⇒今年注目の素質馬で次走は京都2歳Sに向かうよう。
次は違う競馬を教えていきたいと思うので、勝ちきって朝日杯内枠希望

レッドアリオン
⇒富士SからマイルCSへ行く予定小牧騎手とは手が合うので、きっちり差しきれるかどうか

最後にオリービン返して(笑)阪神カップでも勝ちたい(笑)

抜けた馬はいないですがチャンスはありそう待ってまーす

では予想に(笑)

小雨で午後には馬場も重馬場かな
それなら、ダートの重巧者狙うほうがいいかなと

11レース エルコンドルパサーカップ

モグモグパクパク
ここは、ダートなら馬場が湿って欲しいと願ってた
狙い目抜群で、外枠なので、中団につけて、直線一気で
馬場が渋ればここは主役
前走からの斤量減も大きい

アスコットシチー
左回りの重は大得意
人気も少し落ちて騎手も江田照さんなら面白い
大逃げお待ちしてます

タールタン
このメンバーならこの馬ですが久々でどんな仕上がりかがポイント

差しタイプは、この馬場なら切れ味勝負になるだろうし、
斤量は軽いに越したことないですからね
モグモグパクパクいけーーーー

このあたり軸で勝負です

そして
東京8レース 東京ハイジャンプ

アポロマーベリック
次元が違いすぎますここは圧勝

人気どころはおいといて、穴だと、
シャイニーブラック、サンレイデューク

エーシンホワイティは強いですが、1人気は過剰すぎ

頭はアポロマーベリックで攻めるぞ
障害レースは常にあるわけではなく忘れがちなので、
KLANにメモしときたいですね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

今日も当てるぞー(笑)
明日の京都大賞典は、雨上がりで狙うならこの馬

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ