毎日王冠予想♡

昨日は勝負レースとしておすすめした、
オクトーバーSのグレイスフラワーちゃんが快勝
グレイスフラワー
獲ったぞーーーメッセージいっぱいありがとうございました
役立って嬉しいです

時計も優秀で高速決着なら買うとKLANにメモしてて、
おかげで(笑)
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


忘れないようにメモしとかないとですね

そして
いちょうSはクラリティスカイ強すぎ横山騎手もロスなくうまく回りましたが、
それにしても圧勝
距離伸びても大丈夫そうで楽しみですね
そして、この子、お母さんが馬連流しといてクラリティスカイから
お母さん馬連
なんでわかったん(笑)
レース後の母インタビュー
「あんたも買うたらよかったのに
、、、、、、、、
はいおっしゃる通りでございます(笑)

気を取り直して、馬券自体は、秋開幕から順調に的中継続中
今日も当てるぞ

まずは
東京9レース 六社特別

フジサマエンペラー
昨日の感じの高速決着だと少し心配な面もありますが、
メンバー構成と内枠なら
あとは鞍上の勝負乗りがうまくはまるかどうか
おそらく勝ちに来るとなると、内で早めに抜け出す形
クラリティスカイとまるっきり同じレースになって(笑)
複勝も2倍以上、馬連も1人気以外は10倍以上

京都11レース オパールステークス
京都は前有利を意識して、行き過ぎて、
逃げも粘るが、追い込みがズバリのレースもありました
このメンバーは前メンバーが多くなにがなんでもいきたい馬が
そうなれば、番手で粘れるコース巧者と、
追い込み一発勝負の人気薄で

ルナフォンターナ
1分7秒1の時計は優秀で、今回55キロなら十分力は出せそう
鞍上も岩田騎手に戻るので楽しみ

ウイングザムーン
ルナフォンターナとほぼ力差ないので、セットで

アルマリンビア
ルナフォンターナと接戦、OP常連のマコトナワラタナを下すなど
力は明らかにOPクラス
重賞では力及ばずでしたが、結果を残している京都1200なら勝負できそう
大穴候補

ニンジャ
重賞でも通用するはまった時の末脚はすごい
小回りでは届かないことが多いですが、京都なら馬券内に届く可能性は大いにありそう

前に行くタイプなら
京都1200専門アイラブリリ、連勝中フギンあたりかな

レッドオーヴァル下したワキノブレイブは人気落とし過ぎな気もしますが
穴馬組み合わせて万馬券ゲットですね

さて、毎日王冠ですが、

mayamiのおすすめホース
本命は、やはりこの子で

人気ブログランキングへ
安田記念は追い込みづらい馬場の中よく5着まで追い込んできた
基本的には先行でOKなので、ペース見ながら抜け出せたら力は抜けているはず

エアソミュール
乗替疑問ですが、武騎手なら大丈夫かな
力で押すタイプの馬ではなく上手く折り合えば力を出せるタイプなので
やっと重賞も勝てるようになり、復活のワールドエースは寄せ付けない快勝劇も見せています
府中なら問題なさそうで、調子も良さそう

スピルバーグ
東京巧者は東京で
ここも力通用すると思うので、時計だけ

ダイワマッジョーレ
今年は変なところばっかり使ってますが、
府中はベスト
ここでは力上位ですので力さえ出せればヤレると思います

ロサギガンティア
3歳ならトップクラスで距離もちょうど良さそう
斤量で優位の3歳はこのレース常連でここも期待できそう

ディサイファ
同コースエプソムカップは好走馬が多い
ここは外せないし、内枠も美味しい

頭で狙えそうな馬が多く難解
ただ調教の動きはどれも良くなく、ワールドエースは伸びも良かったので信頼できそうかな
と思います

ヒモだと乗替ロゴタイプ、グランデッツア、コース巧者サンレイレーザーあたりかな

今日はもうとにかくメインは小牧騎手応援です

天皇賞秋小牧様でお願いします

ウマセン特注馬はあんまり褒めてなかったですが、
ほかの馬も調教悪かったので、まだ動いてる方だと思います(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


たたき台という感じは否めない馬が多いのは事実ですが、
ここ賞金加算しないといけない馬もいますからね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ