毎日王冠注目馬診断♡

毎年、開幕府中は内枠先行が穴あける
そして最近は伸び盛りの3歳馬が斤量面でも穴を開けているので要注意ですね

ウインマーレライ54.0
ワンパンチ足りない馬同士のラジオNIKEEIでした
展開と松岡騎手の完璧騎乗の恩恵もありで、力はありませんが、
その足りないのを枠や斤量で補えるレースなので、押さえでは拾いたいですね

エアソミュール56.0
GⅠ級メンバーに入ると太刀打ちできませんが、GⅢメンバーなら力上位
このメンバー構成ならちょうど中間レベル
人気になりそうな一頭だけにこういうタイプは一番信用したくない
調教見て最終判断ですね

グランデッツァ56.0
この馬が一番読めないwww
ただ左回りより右回りの方が上手く走れると思うので少し割引

サンレイレーザー56.0
力もあるし斤量も問題なし
ここは展開次第
あんまり向いてる展開には馬場がなりそうではないですが、
どう転ぶかわからないので押さえておきたいですね

シゲルササグリ56.0
スピードタイプではないので開幕週より最終週のほうがいいですね

スピルバーグ56.0
とにかく春が強かった
一発あるので、調教次第で

ダイワファルコン56.0
小回り専門

ダイワマッジョーレ56.0
ここを叩いてマイルで勝負

ダノンヨーヨー56.0
もう8歳なんですね全盛期でもワンパンチ足りないタイプなので、
ここはだいぶ苦しいですね

ダークシャドウ56.0
今年は調子がいいというか、走ったメンバーも弱いというところもありますが、
得意コースなので、ここも押さえておきたいですね斤量も軽いし

ディサイファ56.0
エプソムカップで実証済の適性抜群で、ここも中心視

ペルーサ56.0
もうしんどいですね

マコトブリジャール54.0
阪神でこそ

ミッキードリーム56.0
得意コースの中京記念好走しているので、ここもいつ走っても不思議ではない
注意ですね

ロゴタイプ57.0
主戦が村田騎手というのが大きなハンデwww
しかしここは三浦騎手に乗り換え
今年の三浦騎手は好騎乗が多くかなりイン差しの回数も増えました
楽しみな一頭ですね

ロサギガンティア55.0
この馬の潜在能力は破格だと思います
府中1800くらいは合うとおもうので、ハンデ付きなら圧勝候補

ワールドエース57.0
小牧騎手が騎乗ということで楽しみすぎます
ただ叩きレースなので馬の状態だけですね

すごい楽しみなメンバーですね

ウマセンでコースデータ見ておきますね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


今回結構人気割るとおもうので、うまく組み合わせれば
万馬券取れるかなーって思います

私はこの子応援してますけどねw

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ