京都大賞典注目馬診断♡

凱旋門の悲しみが未だ抜けませんが、
秋のGⅠシーズン、週末もいいレース盛りだくさん
毎日王冠の方はこの馬に注目です

人気ブログランキングへ

さて今週末は3日開催
なんか久々で楽しみです

さっそく京都大賞典
ここは2400京都の適性が第一
差しもよく届く展開のパターンが多いのでそのへんも
頭に入れておきたいですね

ヴィクトリースター56.0
京都2400は結果を残す時と惨敗と(笑)
元々、アドマイヤラクティの2着もあるので、ここに入っても侮れないですね

コウエイオトメ54.0
ここは厳しいですね

シゲルササグリ56.0
重賞に入ると力足らずで、もう少しレベルアップが必要

スピリタス56.0
強かったですが、前走結果を出したもののさすがにここは厳しいかな

タマモベストプレイ56.0
いまいち適性が読めないのですが、
距離云々よりスローペースかどうかがポイントなのかなと思います
このメンバーなら先行して残る可能性もあるので、押さえておきたいですね

デスペラード57.0
京都記念は上手く乗れすぎた
距離はもっとあったほうが良いし、今年は、ここ敗れて、
少し人気落としたステイヤーズSで狙いたいですね

トゥザグローリー56.0
もう厳しいですね

トーセンラー58.0
さすがに京都巧者でもここを使って来るとは
菊花賞もこなせたし、スローの上がり勝負なら結果は出せるかな

ヒットザターゲット57.0
去年の勝ち馬
宝塚記念も4着でまだまだ力は衰えてなさそう
得意コースの馬は要注意

プレティオラス56.0
さすがに地方からここ一気は、、、、

フーラブライド54.0
3着内ならこの馬ですね
牝馬ではトップクラスで京都コースは抜群
ヴィクトリアマイルは明らかな距離の問題で、
適距離&得意コースなら

メイショウマンボ55.0
走る、走らない、走る、走らないの繰り返し
力は十分GⅠ級ですが、信用しすぎず馬券に絡める位がちょうど良さそう

ラストインパクト56.0
もうワンパンチ欲しい
本当にこれにつきますが、強敵不在のここならチャンス有り

このレースはフーラブライドちゃん中心に行きたいですね
この馬は調教の動きとレースが連動するタイプなので、
調教チェックしっかりしておきます

冬の京都はよくウマセンお世話になったので今回も期待です
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



頼むで情報(笑)
厩舎の情報とか調べて見ても忘れちゃうんですよね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ