スプリンターズステークス予想♡

昨日は、
期待したノブワイルドの弱さに失望www
前走の強さ何処いった(笑)
相手にもならなすぎて失笑レベルでした

シリウスSは、
ジャンナ来たら面白かったですが、
予想+ウマセンで無駄なく3連複ゲット
トウシンイーグル来たのに万馬券でなくて残念でしたが、よしとしましょう

昨日はウマセンの通りの決着

シリウスS①

ここは私も納得でしたが、次www
ウマセンこの馬好きすぎでしょ

シリウスS②
さすが
答え知ってるレベルですわ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今日も面白い穴馬わんさかなので、参考に万馬券GETするぞ

スプリンターズステークス
あの馬のために台風が早まったのか
と思うくらい奇跡の雨予報

午後からは強い雨が降るようです
新潟
こちらツイッターのお友達が投稿していたのですが、
結構というかだいぶ外まで荒れ果ててますねwww

昨日も三浦騎手がインでロスなく回して直線は、
内が空いているのも関わらずこじ開けて外を通るというレースが
ありました

それが典型で、結局は距離ロスを最小限に抑えて、
直線は外

これを踏まえて、それができそうな騎手と馬がポイント

おそらくメインあたりにはどろんこ
それを想定して予想します

7レースは差しの決着
人気薄のダート馬、1400からの馬の組み合わせで決着だったので、
かなりパワーが必要かな

昨日は本命レッドオーヴァルで行こうと思ったのですが、

奇跡の雨で、
やはり本命は、

人気ブログランキングへ
高松宮記念は、泥んこ馬場に各馬が苦戦する中、
36秒台の脚で、11頭ごぼう抜き
前有利の展開の中、
ストレイトガールらを置き去りにして差し切ったのは、
順当に強いで良いと思います
パンパンの馬場なら厳しいですが、濡れて荒れた馬場は、
ダート出身だけあって大歓迎
ちなみに今日の7レースのクラウドチェンバーもダート馬

夏のダートレース後、一度芝を使ってくれたのはいい判断
前走よりも走りやすいはずで、直線も長いのは大歓迎
条件揃わない前走から、ほぼ全ての条件が揃った

馬場が馬場だけに、勝ちきるのは先行馬である可能性はありますが、
人気薄で馬券に絡んでくるとなればこの子

トーホウアマポーラ
この馬は不良馬場で2着
それもその時の騎手は幸騎手
内でロスなく回って早めに進出する競馬なら勝負できそう
何よりも、調教の動きはダントツでよかった
ここはチャンス

ストレイトガール
短距離タイプの典型的な走り方をしますが、
高松宮記念のときは3着でしたが、この馬なりに伸びていました
函館と違ってごちゃごちゃすることはないので、
7レースのように岩田騎手が乗れる可能性は高い
そして短距離の岩田(笑)

レッドオーヴァル
高松宮記念は大敗でしたが、
重馬場でも結果を残しており、走れないことはない

アースソニック
馬場関係なく結果を残せるタイプ
タナパク騎手でも結果を残せただけに力はある馬
内枠
で追える石橋騎手なら穴を開けてもよさそう
クロフネ産駒はこういう雨で荒れた時走りやすい

コパノリチャード
札幌を使う予定が筋肉痛で使えず、
今回は明らかに調整できていない感じ
高松宮記念の時は絶好調でしたが、
少し割引
ただ、雨で条件は少し揃っているので、
押さえておきたいです

あとは、調教あんまりですが、ご当地馬主の
ハクサンムーンを抑えるくらいで

どうしようか迷っていた、セイコーライコーは
パンパンの馬場でこそでここは見送り

この7頭で勝負
KLANはメモが残せるので、情報かき集めて万馬券当てるぞ
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

新潟観戦の方、現地情報お待ちしております

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ