第14回 ジャパンカップダート(GI)

予想に予想を重ねてついに完成

早速mayamiのオススメホース

エスポワールシチーちゃん
調教は全盛期同等。本当にしっかりした走りで惚れ惚れします。
適性に関しては当然問題なし
短距離をこなして、スピードも兼ね備えた今は好勝負必至

ホッコータルマエちゃん
当然主役。死角も見当たらず、人気通り軸で問題なさそう

パンツオンファイアちゃん
穴ならこの子かと
軽いフットワークで、日本も問題なさそう。出ていたレースレベルだどの程度かわからないですが、
BC出走からならメンバーもかなり有難いはず


ペルシャザールちゃん
距離もダートも問題なし。鞍上も勝ち方を知っているし、もたつかずしっかり伸びてこれば、圧勝もありそう

あとは、ワンダーアキュートソリタリーキングニホンピロアワーズインカンテーションあたりに広げて買おうと思います

ちなみにお父さんはペルシャザールちゃん押しです
芝もダートも走る馬は強い!とのことです。タフな阪神でも全く問題なく、ルメールがカネヒキリで勝っただろ
と無理なこじつけをしています

そして、皆さんからのリクエストも多かった師匠の予想ですが、
おすすめだけ聞いてきました
ブライトライン
そしてホッコータルマエ(オーナーの弔いレース) という予想です


ホッコータルマエ
ちゃんが時代を気づくのかそれともエスポちゃんがあの時代の強さを見せつけるのか楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ