スプリンターズステークス出走馬診断②

セイコーライコウ 57.0
毎年アイビスサマーダッシュは関連性の高いレースですが、
この新潟はどうでしょうか
善臣騎手の乗り方を見てもアイビスは余裕
今絶頂期ではあるはずなので、押さえてはおきたいですね

ダッシャーゴーゴー 57.0
力はあるが、衰え始めてきた
ここは走りやすいと思いますが、掲示板までかな

トーホウアマポーラ 55.0
新潟開催はプラスで、楽しみ
楽しみな穴馬の一頭
中団でしっかり溜めれば馬券に絡んできそう

ハクサンムーン 57.0
一番難しいのはこの馬
新潟は得意な馬なので、信用度は高いと思いますが、
去年ほどの勢いは感じません
逃げて前にいけるのは合いそうですが、
どこまで粘れるか

ハナズゴール 55.0
適性外の距離で不発続きでしたが、
海外GⅠ制覇
ここに来て力が出てきて、海外帰りで目立たず人気がないなら、
楽しみな一頭

ハノハノ 57.0
さすがに

フギン 55.0
ダートから転向後、強すぎる連勝劇
ここも一発やってくれるのではないかと思い始めてきました
調教の動きを見てどんな走りかじっくり確かめたいですね

ベルカント 53.0
この斤量でもなかなか結果を出せず
伸び代があるようには思えず現状早熟だったのか

マジンプロスパー 57.0
前走立て直してきました年齢はもう7歳ですがGⅠでも十分通用する力は
あると思います

マヤノリュウジン 57.0
去年は3着で穴を開けましたが展開次第という感じ
ここも押さえてはおきたいですね

さて第二弾はここまで、
今年は本当にいいメンバーが揃いましたね
ここに個人的にはカレンブラックヒルが出てきたらおもしろいかなと思いました

ただ前走カレンブラックヒルは距離も問題なく走っており
本番の天皇賞も結構いい勝負してくれるのではないかと思ってます

今週は凱旋門賞も控えていて楽しみすぎますね

万馬券当てて楽しくTVで見れるようにがんばります(笑)

そろそろ調教診断も出そうなの要チェックですね
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

やはりスプリンターズSこの子は外せないですね

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ