神戸新聞杯&産経賞オールカマー予想♡

昨日は万馬券にはなりませんでしたが、

新潟11レースは、
ゴーハンティングがしっかり2着で馬連ゲット

阪神11レースは、
グレイスフルリーブ
ホクセツキングオー
がしっかり馬券に絡み予定通り3連単GET

万馬券とはなりませんでしたが、十分プラスで日曜日を迎えられました

予想見て当たったわ!!ってメッセージ最高に嬉しいです
今日は万馬券当てたいですね

まずは、昨日阪神11レース完全的中のウマセン
阪神11レース
関係ないけど4着まで当てとる(笑)
無料のクオリティではないですねwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


このウマセンのデータ分析では
・内枠、とくに1枠が好成績
・差し追い込み有利
・キンカメ、グラス産駒

が狙いみたいです

その他mayami分析では、ハーツクライ産駒が穴を開けてるなと思います(笑)

まずは阪神の神戸新聞杯から
mayamiのおすすめホース
ヴォルシェーブ
久々前走は古馬相手に完勝
残りの3歳勢との力差は未知数ですが、成長力と乗れている岩田騎手なら
一発あっても良さそう
今回も感覚は空いていますが、しっかり乗り込まれていて好感

サトノアラジン
夏までは、ただ体が大きいだけで、その肉を余らせている感じでしたが、
夏競馬ではかなり強い競馬
成長が著しく、距離も問題なし
菊ではこの子を本命にするつもりです

トーホウジャッカル
この馬も1000万混合から
惜しくも2着でしたが、成長著しく、距離も合いそう
内枠ならこの馬か

ワンアンドオンリー
いかにも休み明けという感じですが、
力はやはりトップレベル阪神は得意舞台で、押さえは必要

こんな感じで組み合わせてみたいです

では、新潟の
産経賞オールカマー
mayamiのおすすめホース

前走もお世話になりましたが、今回は7.2倍3番人気複勝も2.2から3倍

人気ブログランキングへ
引き続き絶好調で、新潟は前走強い競馬を見せてくれています
距離も問題なく、ここはちょうど良い真ん中枠で、ゆったりした流れに乗れれば圧勝も

アロマティコ
洋芝や重馬場のエリザベスなど力が要る馬場が合うタイプ
夏から調子を上げるタイプで今は絶好調
直線は平坦の方が良いので、この選択は良かったかも
調教の動き抜群で、ここは期待できそう

サトノノブレス
スタミナ豊富でもともとGⅠでもやれるタイプ
この力の要る新潟は合いそう
前走叩いて今回は良化

トラストワン
この夏新潟でたびたび穴を開けている松岡騎手
馬も新潟同コースこなしており期待できそう
あとは力関係をどうこなすか

マイネルメダリスト
目黒記念は完勝
力をつけて一休み
GⅡでは横綱ランクで、距離は少し短い気がするが、
今の新潟ならちょうど良さそう

このあたりを中心に

昨日もKLAN活用でいい感じ2週連続で当てれて順調です
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


今日も大学のみんなに圧勝してきます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ