有馬記念中間発表 その1

有馬記念の中間発表

みなさんのお馬さんはどうでしたか
中山2500という観点から少し先ですが見てみたいと思いまーす

今日は第一弾オルフェーブルにキズナにゴールドにジェンティルちゃんに、、、
授業どころではーー

1 オルフェーヴル 牡5
有馬記念も実力も申し分ない
ゴールドシップちゃんとジェンティルちゃんとの対戦が楽しみ
普通なら何の問題もなく頭です

2 キズナ 牡3
正直府中の方が向いているはず
中山で終いの脚をどれだけ使えるかがポイントだと思います
早めに動いて勝負するかぎりぎりまで溜めるか武豊騎手に任せるしかないですね

3 ゴールドシップ 牡4
図太いかわりに長く脚を使える近年のウチパクさんにぴったりの馬
適性はやはり一番この舞台が合うはず
ただジャパンカップは大敗!馬の走る気持ちも加味しそう

4 ジェンティルドンナ 牝4
実力は問題なしだが、ブエナビスタも勝てなかったように、適性はやはり府中
宝塚記念のように苦戦は必須だと思います。

5 エイシンフラッシュ 牡6
本質は2000前後だと思いますがスローの展開になれば登場してくるのがこの馬
内枠で展開に恵まれれば! ただ今年の秋は走りすぎた感あり

6 メイショウマンボ 牝3
年内休養とのこと。ドバイに行ってほしいな

7 トーセンラー 牡5
京都巧者 京都ステップで天皇賞春制覇に進んでほしいですね!

8 エピファネイア 牡3
こちらも年内休養とのこと!ちょっと穴で期待してたので残念
折り合いさえつけば距離は問題ないタイプ2000から2400が理想だと思います。

2 Responses to “有馬記念中間発表 その1”

  1. mayami より:

    ガチさんへ♡
    わーい!コメント有難うございます!
    キズナちゃんも楽しみですね(*^^*)☆
    オルフェーブルの引退式もありますもんね!

  2. ガチ より:

    オルフェーヴルがやっぱり1位ですね!!
    キズナも楽しみです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ