第33回 ジャパンカップ(GI) 振り返り

デニムちゃん勝ったよーーーー

府中観戦でしたが、私が観てた場所はちょうどゴール板を過ぎたとこ
完全に差し切ったように見えました

デニムちゃんだーと飛び跳ねた自分の姿を今でも鮮明に覚えています恥ずかしい(笑)

冷静に振り返るとスローペースでしたが壁を作れなかったエイシンフラッシュちゃんが押し出されて逃げる形に。

ジェンティルちゃんはやや前目のうちのポジションで完璧に乗られていた。

トーセンジョーダンちゃんの激走も目立ちましたが、スローだけあって今回は、
前目の馬が有利な展開でした。

その点デニムちゃんドゥナーテンは強い競馬をしたと思います

特に直線は、黄色の勝負服が見えて、デニムドゥナーテンか一瞬わからなくなりました

一方ゴールドシップちゃんは大きく負けすぎた感が

早め進出で良い感じでしたが、直線はどんどん離されていきました。

いったいどうしちゃったのでしょうか

有馬記念は宝塚記念と同じ彼に向いた舞台なので、一応押さえようかなとは思いますが、
あんまり信用できない感じですね

そして、好レースだったもう一頭がアドマイヤラクティちゃん

調教いまひとつでも4着これは評価できると思います。

中山が決してダメなわけではないのでそれなりに走るとは思いますが、

やはりワンパンチ足りない感は否めないですね

来年、成長してきたら一発期待です

まぁ結論、ジェンティルドンナちゃん強すぎた

結果ですが、私はデニムの単複と馬連を持っていたので、
1着なら3万円だったのになーーー

52)

って感じですが、師匠がトーセンジョーダンからのワイドを買っていて、

ワイドで万馬券

44)

ワイドの万馬券って

そして、お父さん期待のルルーシュちゃんですが、GⅠでも好走しましたが、

一歩及ばず。東京得意は感じるレースでしたが、やはり力一枚足りない感じしますね

来週は阪神最後のジャパンカップダートこの名前も変わるみたいですね

最後の1ヶ月も万馬券だー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ