本日の予想♡勝負レース♡

今日から、新潟阪神の2開場

36レースは大変なので、まずは阪神様子見で、
どちらか傾向つかみやすい方で勝負

新潟ではステップレースの紫苑S
どれも抜けたのがおらず難解
こちらは回避して、

今日は阪神メインのエニフS
ワイドバッハが人気ですが、この馬京都の1400が得意なんです
阪神で馬券に絡んだのは重馬場で足抜きがよく追い込めたときだけでした
そう考えると、強いのは強いですが、開幕週の阪神は向かなそう
mayami的に荒れる気がするのです

狙い目はナリタスーパーワン
この馬は阪神の馬券率100%
福永騎手は9騎乗で8馬券
素直に頼んだ(笑)

そして面白そうなのが、タイセイスティング
このレース、アドマイヤサガスやダノンカモン、グロリアスノアなどマイルもこなす馬が活躍
1400よりも少しスタミナを要するレースで、ここは出番ありかも

ガンジスも見限るのは早いと思います
実は阪神は大得意で、少頭数もこの馬にはよさそう
力出せれば強い

このあたり中心に流してみようかな

ウマセンがいい感じの穴馬選んでたのでそちらも穴で
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


明日は楽しみなセントウルS
かわらず、

人気ブログランキングへ
この子で勝負しようと思います

京成杯オータムハンデも予想準備しておきますね
今日は競馬後お友達宅で会議です
iPadとKLANで頑張るぞ
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ