第33回 ジャパンカップ(GⅠ)

ついについに!

やって参りましたジャパンカップ
京阪杯の分取り返さなきゃ!!

早速mayamiのオススメホース
土曜日の馬場は、前の残る展開!しっかり人気で差し切ったのはサトノギャラント!
少し力がいるのかな!?
内や前目で上手く抜け出せる子とパワータイプを

デニムアンドルビーちゃん♡
斤量と少し荒れた馬場。早めに動くか中団あたりからなら、一番合いそう。
調教もよい状態で展開が作れないタイプだが、今回の流れなら!期待

ジェンティルドンナちゃん♡
やはり力上位で良い状態をキープ!
さらに中団やや前目から狙える位置を取れそうな真ん中枠。今回も馬券には絡んできそう。

エイシンフラッシュちゃん♡
距離はベストではないですが、内でロスなく回れる理想的な枠。
ペースもこの子に合いそうで、また好走しても不思議ではなさそう!

アンコイルドちゃん♡
変わらずいい状態をキープ!一発狙いの復活後藤騎手にも期待
内でしっかり走れば、力関係に大差はないはず!

ヒットザターゲットちゃん♡
適性は良さそうで、目黒記念よりも明らかにパワーアップ!
調子も前回同様で、脚をうまく使えれば爆発もありそう!
なんせ乗れてる武騎手なのでしっかり買いたいです!

ゴールドシップちゃんは、力はあるはず!
馬場は向いてきているので、むしろロスなく皐月賞のように乗りたいはずですが、枠が
押さえ馬券に
あとは、府中得意だがワンパンチ足りないルルーシュちゃんと適性抜群だが前回よりでき落ちのアドマイヤラクティちゃんを押さえに。
あと大穴で少し気になるのが久々にいい動きをしていた、ナカヤマナイトちゃん!府中向きではないですが、内枠をうまく使えれば展開次第で何かあるかも

そしてお父さんは、府中の鬼やー!!!とルルーシュ押しでした!
馬券率凄いですもんねー


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ