クランモンタナやったー♡新潟記念振り返り♡

クランモンタナ
クランモンタナ&善臣騎手ナイス

直線すごかったですね
一瞬アロマカフェ抜けてきたので、勝つかと思いましたが、

それを上回る勢いで追い込んできました
クランモンタナが最初に勝負に行ったので、
溜めていたマーティンボロに交わされてしまいましたが、
よく2着に粘りました

やはり時計はかかった少し力の要る馬場のほうが合うタイプで、
クランモンタナとラストインパクトはそのタイプ

府中の天皇賞は合わなそうですが、馬場が渋るとチャンスありです

マーティンボロは毎日王冠に進んで欲しいですね

さて秋競馬になりましたが、
新潟での秋競馬は正直ピンと来ず

阪神の開幕週はどんな感じになるか、土曜日馬場を見つつ
セントウルS勝負したいと思います

今のところ好勝負してくれそうなのは、

人気ブログランキングへ

ひとまず、ウマセンでデータ分析しておきます
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


出走馬診断の準備始めて行きますね
今週末も当てるぞーーーーーー

One Response to “クランモンタナやったー♡新潟記念振り返り♡”

  1. 四方 より:

    わかるー
    モンタナねらってたーわたくしも

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ