新潟記念&小倉2歳ステークス予想♡

昨日は札幌死亡で撃沈www
お試し購入3,000円を取り返すことを絶対条件に今日は頑張ります

新潟記念
新潟は昨日雨は大丈夫だったのかな
良馬場発表

狙いたい馬が時計がかかった稍重くらいがベストだったので、
少し残念

では予想に

昨日の芝では中団からやや前目の馬か追い込み集団の前にいる差し馬が活躍

先行差しあたりを中心に狙っていきたいと思います
馬場も使ってきて高速決着ではないので、少し力も必要かと思います

本命は出走馬診断と変わらずこの子

人気ブログランキングへ
時計勝負には向かないですが、ハンデ&動きの良さでは抜けて良い存在
善臣騎手も今年はすごくいい騎乗が続くので、ここは狙い目

カルドブレッサ
人気がなさすぎて驚きです新潟大賞典でも4着だったように適性もあり、
GⅢレベルなら十分通用する馬
極端な溜め方よりも10番手あたりでペースを見ながら乗って欲しい
戸崎騎手ならよさそう

マーティンボロ
順調に今回も仕上がっており、ユールシンギングと比べても力に差はないので、
ここも好勝負できそう

あまり手を広げたくないのでこの3頭を中心に馬券攻めてみます

ウマセンの特注馬のデータの方が意外な穴馬で少し買ってみようかと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


小倉2歳ステークス

ゼンノイザナギ
追い込み一手の1400から1200の中団差しに変更
距離に対応できた上に時計も優秀でここは中心

スノーエンジェル
自分のペースを守って走ることができる操縦性のある賢い馬
ここは少しハイペースになるかと思うので、チャンスあり

レオバルディナ
前走は完全にクールホタルビ完勝のレース
それを差してきたのは能力を感じるし、反応も素晴らしい
ここも勝負に

オメガダックスマン
新馬はレオバルディナと僅差
未勝利は完勝で、ここも力は上位と見る

クールホタルビ
前走は勝ちに等しい内容
今回は大外枠で小牧騎手がどう乗るか
スタート決めて番手で抜け出す競馬もやってみて欲しい
前がやり合うようなら、直線スムーズに抜け出せるので

こっちのウマセンの特注馬は鬼ですね(笑)

万馬券当てるぞーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ