番付バナー

ジャパンカップ枠順確定!!!☆☆

枠順を待ち続けていたら、授業は終わっていました
昨年は審議になりながらもジェンティルドンナちゃんが競り勝ったジャパンカップ。
今年は全く違う構図のジャパンカップですね!
出馬表出たので少しここまでの予想を!
また調教と馬場を見て最終判断します

①ヴィルシーナちゃん
前走!?て感じでした。ここでは苦しいですね!
立ち回りは上手なタイプなので、内枠はいいと思います!

②ナカヤマナイトちゃん
注目されていましたが、それほどでもなくGⅡ善戦馬に!府中で突如激走も考えにくいので、ここは消しで!

③アンコイルドちゃん
人気にならないけど走るタイプで今調子がいいはず!
展開に関係なく合わせて走れるタイプなので今回も走れそうですね!そして得意の内枠も期待!是非押さえたい

④エイシンフラッシュちゃん
→今年絶好調!天皇賞がベストで、次は有馬記念。
内枠で差しの展開(ダービーみたいな)になった時なら出番あるかなー!?と思ったら内枠
勝てるかと言われると疑問ですが馬券に絡む可能性は十分ですね!

⑤トーセンジョーダンちゃん
コースとしてはばっちりなんですが、充分競走馬として活躍してくれました。
ピークで種牡馬にしてあげて欲しかったです。怪我しないように回ってきてほしいです。

⑥アドマイヤラクティちゃん
なんかジャガーメイルと被るんです!急爆発できるハーツクライ産駒で天皇賞も好走。
力的には問題ないはず!調教良ければ勝負馬です!ウィリアムス騎手にも期待です

⑦ジェンティルドンナちゃん
今回はオークスのような乗り方になりそう!ムーア騎手の鬼追いですね!
去年は斤量+岩田騎手の完璧な騎乗。あれ以上は難しそうですが、
ブエナビスタも天皇賞負け➡ジャパンカップと進んだので、まぁメンバーを考えても馬券には絡みそうですね!

⑧ファイヤーちゃん
前走馬券買いました!笑 
ありがとうと言う気持ちいっぱいで、余裕ある勝ち方でしたがダートの条件勝ち上がり

⑨デニムアンドルビーちゃん
エリザベス女王杯はそこそこ伸びた!
という感じでしたが、最後方ではちょっと!力の要る阪神のような馬場なら!ですが高速東京になった場合は、高速京都で5着みたいになる可能性も。馬場が問題だと思います。

⑩ドゥーナデンちゃん
2年前の香港ヴァーズ勝ち馬で今年はサンクルー大賞であのノヴェリスト2着。抑え程度には必要かもです。

⑪ルルーシュちゃん
前走はハンデありながらも3着。東京はすべて馬券内で安定。
GⅠではワンパンチ足りない気がするので、乗り方、展開、体調すべてが完璧にそろわないと感はありますね!笑

⑫ホッコーブレーヴちゃん
前走の大外一気は!笑 府中2400は合いそうですが、GⅠではどうですかね!?

⑬ゴールドシップちゃん
前走は高速馬場で対応できず。有馬記念で買うと決めていますが、ここはどうでしょうか!?力の要る馬場希望ですね!

⑭シメノンちゃん
なんか特に買う理由が

⑮スマートギアちゃん
同じくチャンスなしです

⑯ヒットザターゲットちゃん
京都大賞典勝ちは順当に評価して良さそう!
高速にも対応できそうですが、この馬の場合は調教状態が加味しそうですね!枠は問題ないはず!

⑰ジョシュアツリーちゃん
3年ぶりに日本へ。いいコースを通ったが見せ場なく帰国。
それ以上は考えずらいので、キリますww

馬場が関連しますが、ゴールドシップちゃんかジェンティルドンナちゃんか、
どちら向きの馬場になるかがポイントですね
何頭か穴馬居そうですね!!!

皆さんはどうですか!?

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ