新潟記念出走馬診断①

ミュゼスルタン骨折だったんですね
残念すぎる

新潟2歳はその後セイウンワンダーやハープスターみたいに活躍する年と、
ザラストロみたいな年と極端ですが、今年はいい感じだったんで楽しみだったんですけどね

それでは新潟記念出走馬診断です

アスカクリチャン 57.5
去年今頃あんなに強かったのにたった一年でここまで
おまけにハンデまで背負って悲しい
元々覚醒が遅かったので、GⅡから香港まで経験できて充分頑張ったとおもいます

アドマイヤタイシ 56.0
鳴尾記念でついに復活
7歳で成長は見込めないですが、新潟は走れるタイプなのでここも穴馬

アロマカフェ 55.0
OPではしっかり結果を残せますが、重賞になると力は何枚も落ちる
相手が強くなると一気に走れなくなるタイプでここは厳しそう

ヴァンヌーヴォー 54.0
無理

ヴィクトリースター 53.0
厳しそう

エックスマーク 55.0
新潟なら挽回のチャンスありですが、
あまり成長が期待できずここも厳しいかも

カルドブレッサ 55.0
新潟は大得意一発ならこの馬かな

ガンジス 57.0
ダートでこそ

クランモンタナ 54.0
個人的に期待度の高い馬
ここにきて順調さが出てきたので、ここは結果を残して欲しい
直線長い平坦コースも合っている

コアレスドラード 53.0
厳しい

もちろん今のところこの子に注目

人気ブログランキングへ

ですが、
他にもいい馬結構いて楽しみですね

というか重要な過ちを
今年のスプリンターズS新潟なんですね

えーーーーーー
ただ今でさえ少し荒れてきた馬場なので、
これは、私の大好きなスノードラゴン様にもってこいですね
平坦直線とか追い込みやすいし、時計も掛かるだろうし最高の条件
前走で人気薄になるだろうしこれはチャンス

適性のでやすい札幌2600の丹頂Sもあるので楽しみ
KLANフル活用で頑張ります
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ