新潟2歳S振り返り♡

ミュゼスルタンとアヴニールマルシェ

どちらも強かった

今後もライバルになりそうですね

ブログにも書いていた穴候補のニシノラッシュちゃんも頑張ってくれましたが、
複勝390円はもう少し欲しかった
新馬の快勝は本物でしたね
1200に戻ればまた頑張れそうですね

今回掲示板がアヴニールマルシェ以外全部内
ロスなく回れたのがこの2歳にとっては重要でしたね

ミュゼスルタンはこのゆっくりの流れを我慢して走れたのは収穫で、
今後はこの勝ちが大きく左右してくると思います

ただキングカメハメハ産駒で広いコースは合いますが、
朝日杯に向かうようなら心配ですね

小倉2歳も楽しみですね

2歳戦は調教も重要なので、大川さんの調教楽しみに見てみます
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

新潟記念は

人気ブログランキングへ
今週末も当てるぞーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ