キーンランドカップ出走馬診断②♡

ハノハノ 56.0
私的には適性がつかみにくい馬
力がいる中山でも頑張れるけど函館は惨敗
もしかしたらコースや気候が問題なのかもしれないけど、
ここはわからない分押さえで
調教関係なく走ったり走らなかったりなんで

フォーエバーマーク 55.0
洋芝は大得意ですが、昨年ほどのデキではないのが問題
力はありますが少し劣ってきた気も

フクノドリーム 51.0
洋芝はかかってこいで前走の直線のいい競馬だった
軽ハンデをどこまで生かせるかが重要ですが、乗替は正直しんどい

ブランダムール 54.0
斤量増では厳しい

マジンプロスパー 56.0
全盛期ほどの力は感じられず中京でこそ見直し

レオンビスティー 56.0
見送り

レジェトウショウ 54.0
見送り

レッドオーヴァル 54.0
1200の距離適性はかなりある
時計は掛かる、力のいる馬場の方がいいので、
前走同様に札幌の洋芝はよさそう

ローブティサージュ 54.0
前走で短距離適性が明らかに
この馬とレッドオーヴァルは今後がたのしみ
洋芝は得意でここは勝負になりそう

前半の出走馬診断ではこの馬

人気ブログランキングへ
でしたが、後半の出走馬診断の中では、
ローブティサージュに期待です

ウマセン見ながら明日のレースのデータ分析頑張ります
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



万馬券獲るぞーーー

One Response to “キーンランドカップ出走馬診断②♡”

  1. ショウ より:

    今日も参考にさせていただきます(笑)私、レッドオーヴァルからいきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ